Nicotto Town


コアラのマーチンです(。・ˇ_ˇ・。)


交換希望です

★服★

不思議の国のアリス
きぐるみ(うさぎ) 白
きぐるみ(うさぎ) 灰
きぐるみ(ねこ) 黒
ピクシー 青 桃
パーラーメイド 黒 赤 白 (白出しにくいです
南蛮渡来のゴシック娘
キッチンメイド 白
ヒツジ学園セーラー 茶 赤?
ハイカラ茶屋の看板娘
幸せカフェセット
黒ねこがちゃセット
水平さんがちゃセット
サンタ服ジュネス 黒
きぐるみ暗黒のくま
カクテルドレス(ノーチェ) 赤
白雪姫
九尾の白狐(妖狐の女王)
椿 赤

★アクセ★

月うさぎのカチューシャ 白 桃 水 灰
天使の羽
妖精の羽 シルキー 白 桃 黄 
プチ天使の羽
天使の羽 スワン
悪魔の羽
わんこマークの眼帯 赤
ホーリークロスペンダント 銀
夏のお嬢さんの日傘 白 黒
ハートのキューピッドアロー 赤
ダンシング黒にゃんこ 黒
イヌガミさま
鈴付き首輪
ハロウィンゴーストのつの(ブル) 赤?
小悪魔の羽としっぽ セット出し希望
妖精の花冠
和かんざし薔薇 白 黄
ねこみみ 白

★持ち物★

メガアイリス 紫 レアカラー
ヒツジ学園のGペン 黒 茶?
グランドホーリークロス グレー
アンティークランタン グレー
ごすにゃん  白 黒
旧うさぎのぬいぐるみ 白 黒
ハロウィンの魔法のホウキ2010 紫
ハロウィンキャンディ 2009 紫
妖精のフラワーロッド
おっきなチューリップ 桃 黄 白
おかわりフォーク 白
旧くまのぬいぐるみ 茶
ぺろぺろキャンディー 桃 (出しにくいです
ぺろぺろキャンディー 橙
藤の花 桃
屋台のりんご飴
チョコバナナ 桃

★その他★

しましまレッグウォーマー
フェイスペイント(スター)
和髪芙蓉 桃

今年の限定いっぱい抜けてます
2月
エレガントゴシック(ジョゼファ) 青
スクールパンクガール 赤
ヘッドリボン(ビックリボン) 桃 桃
炎ゆらゆらソロモンの蜀台 黒
アンティークバードケージ 白 茶
ゴシッククレセントムーン 金
プリンセスゴシック(フランソワーズ) 桃 赤 水
プリンセスゴシック(ロジエ) 青 青 桃 緑
ヘッドドレススピンドール 赤 水
ゴスロリうさぎのぬいぐるみ 黒 黒
プリンセスフリルアンブレラ 黒 水
バレンタインのハートバルーン 黒 赤 桃 黒
眼帯(ハート&ローズ)  黒 黒
ゴシックテールリボン 青 黒 桃 黒 桃
ホットコーヒー(ふんわり動く湯気)

3月
フェミニンハーフアップ 緑
リボンバレッタ(ロマン) 桃 桃 赤 青
小粋なぽっくり下駄(モダンドット) 赤
和巾着(花桜美) 赤
くわえるペロキャン 青 桃 橙 緑 緑 白 橙
おっきなキャンディー2011 桃 緑 緑
おっきな背中のとっくり 茶
舞踏会の羽帽子 黒

4月
ぶんぶんワンピ 黄
ぶんぶんパジャマ 茶
ぶんぶんウイング 白 桃
ハチミツスプーン 茶 黄
ぶんぶんカチューシャ 白 黄
頭のせぶんぶん 黄
ハチミツトースト 桃 橙
ぶんぶんズック 黒 茶
森カフェの制服 白 桃
森カフェのブーツ 白 桃
森カフェのミニハット 白 白
森カフェのメニューリスト 黄
森カフェのフルーツタルト 赤
スワロウテイルコサージュ 白 桃
夜桜ひらり 

5月
わらしのけん玉
ふりふりドーリーワンピ 黒 青 桃
ふりふりドーリーハット 黒 青
おやつのカップケーキ 黄緑
水玉アンブレラ 青 桃
あじさいの冠 白
クルマのおもちゃ(機関車)

6月
フラワーバスケット(藤) 桃
しとしと雨降りフレーム
ウエディングドレス(フロラージュ) 白
ウエディングドレス(ラレーヴ) 赤
ウエディングベアのバスケット 白
ウエディングブーケ(シェリローズ) 赤 桃
ハッピーピジョンバルーン 青 桃
ショルダーブーケ(シェリーローズ) 桃
ヘッドドレス(シェリーローズ) 白
天使のカチューシャ 白
肩のせハト(幸せの四つ葉)
もくもくスモーク 白 白 桃 白 
天空プリンセス 桃
天空ブーツ 白 黒 白 茶
ふわふわ羽根ペン 桃 白
あまぁいスプーンケーキ 水 黄 赤
背中のウエディングベル 白
コサージュ(ラフィン) 白 桃
くまのぬいぐるみ(羽織袴) 白
くまのぬいぐるみ(振袖) 白 青
花嫁行列の朱傘 赤
文字数の関係で7月からは製作中~~
聞いていただければお答えできます

出と求め明記お願いいたします

リスト載せてないもので着用品は
修正出来てないか出してないやつです


アバター
2012/02/18 21:41
ありがとうございます/*

わかりました、では来週までということで、
お願いします。

購入しました時に購入履歴は、貼っておいたほうがよろしいでしょうか?゛
( 証拠ということで )
アバター
2012/02/18 21:37
此方こそありがとうございます。

明日、又は明後日ごろまで待っていただけると幸栄です*
アバター
2012/02/18 21:30
わかりました。

はい/*
全然okです^^*
アバター
2012/02/18 21:24
2000~4000Pまでなら出せますということです。

私が一番求めていますのが、
プチ天と天使の羽なので
天使の羽は5000P程度で
プチ天も5000P程度が希望です。
アバター
2012/02/18 14:14



  こんにちは* うさきぐ白 求めています、

  いぬみみ
  ふさふさイヌガミ様
  白雪姫
  おっきなチューリップ 桃
  おかわりフォーク 黒
  和髪(芙蓉) 黒

  求めていませんか??

アバター
2012/02/18 13:41
はい、白です。

分かりました。

白雪姫  2000~4000
天使の羽 3000~
プチ天   3000~
イヌガミ様 2000~

このような感じでしょうか?

(うさきぐとねこみみはとても高額そうなので、
 P代理にすると何Pなのかよく分かりませんでした。
 ですからコアラのマーチ様の希望金額をお聞きしてもよろしいでしょうか?゛)
アバター
2012/02/18 11:50

先にコアラのマーチ様の希望金額を
おうかがいしてもよろしいでしょうか?゛
アバター
2012/02/18 11:22
こんにちは/*

きぐるみ(うさぎ)白
白雪姫
天使の羽 
プチ天使の羽
イヌガミ様
ねこみみ
求めています。

P代理求めていませんか?゛
アバター
2012/02/16 20:30

 スワン抜きでも厳しいですか??
アバター
2012/02/15 21:41
こんばんわ^^

求)月うさぎのカチューシャ 白 @

出)ドルガ桃


検討お願いします!><
アバター
2012/02/15 20:44

 こんばんは*

 出 : うさきぐ白
 求 : おっきなチューリップ桃
   プチ天使の羽
   シルキー白
   スワン

 検討お願いします!!

 (価値質問のときはありがとうございました*)
アバター
2012/02/10 20:53
お求めがあったのですが、
4000Pは厳しいです;;
アバター
2012/01/15 13:07
ヒツジ学園セーラー 茶で即決します。いかがでしょうか??
アバター
2012/01/15 12:00
では、

お月見茶屋(スイートドール)黒
ハロウィンウィッチ~2011~黒
お月見茶屋(ドルチェ)青

所持していますでしょうか??
アバター
2012/01/15 11:23
分かりました^^
では、

プチ天+
アトラス 黒
プリンセスゴシック(ロジエ) 青

を必須として、
お手数ですが去年の全身服で出せる物を提示していただけないでしょうか??
アバター
2012/01/15 10:59
そうですか^^;
諦めが悪くてすみませんが><;

プチ天+
アトラス 黒
不思議の国のアリス

の3点で、もう一度ご検討いただけませんか??本当にすみません><;
アバター
2012/01/15 10:54
追伸:ねこきぐ黒はいつでもフリマで出せます^^
アバター
2012/01/15 10:48
お待たせいたしました^^

プチ天+
パーラーメイド 黒
アトラス 黒
不思議の国のアリス
プリンセスゴシック(ロジエ) 青

の5点でご検討いただけますでしょうか??
アバター
2012/01/15 10:00
まじかwwwwwwwwwwwwwwww

青に対して
ピンクと全身服とかやってるけどだめだめ;
アバター
2012/01/15 09:56
それが振られっぱなしで;

上手くいかない^p^←
アバター
2012/01/15 09:52
うん><

だから、おっきなちゅーりっぷ手に入れて青に色変えして…とか思ってたw(默w
だからごすうさぬいも色変えしたいんだー><;
アバター
2012/01/15 09:47
いあいあ><;

今青系のアイテム集めててさー…(笑)
アバター
2012/01/15 09:45
でも、うち価値音痴やから(๑´・ཀ・`๑)

高くても1500くらいかとb
アバター
2012/01/15 09:37
まじすか…><
めちゃショック(๑´・ཀ・`๑)Orz

相場だと800くらいかなーて思ってたb
チューリップは1200くらいだから、二つで2000どうかなーておもってた(`・ω・´)
アバター
2012/01/15 09:30
あ、あのさごすうさぬいあ思ってないかぬ?
ぴんくと色変えとかできれば…嬉しい(´・ω・`)

アバター
2012/01/15 08:08
おはようございます^^
昨日はコメントありがとうございます。お返事が遅くなりすみません><;

いろいろ求めているものがたくさんあるので、組み合わせに悩み中です^^;
今日中にはお返事いたしますので、少しお待ちください^^

素敵お届けです♪

アバター
2012/01/15 00:17

こんばんわ

月ウサギのカチュ求めています P代理求めていませんか?
アバター
2012/01/14 21:54
了解です^^

ご検討ありがとうございました(。-ω-。)
アバター
2012/01/14 21:50
お返事ありがとうございます^^

うさカチュがもし戻ってきたら、

あくまのしっぽ か パーラーメイド白 のどちらかと交換してくれますか?
アバター
2012/01/14 18:14
こんばんわ^^

月うさぎのカチューシャ 白
ふさふさイヌガミさま  

上記求めてます

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=552034&aid=36176992
こちらの交換記事に求めありますか?
アバター
2012/01/13 20:44



  こんばんは*

  きぐるみ(うさぎ) 白
  きぐるみ(うさぎ) 灰

  求めています、

  スイートゴシック(アトラス) 灰
  スイートゴシック(シャルロッテ) 桃
  白雪姫
  ふさふさイヌガミ様
  和髪(芙蓉) 黒
  妖精の羽(シルキー) 桃
  妖精の羽(シルキー) 青
  びっくりハット(うさぎ)
  おり姫
  カクテルドレス(アンレーヌ) 桃
  おっきなチューリップ 桃
  恋するドレスエプロン

  に求めありませんか??

アバター
2012/01/13 10:55
了解しました!、

検討ありがとうございました*
アバター
2012/01/13 10:52
お返事感謝です!、

そのほか、
水着(クラシックローズ) 黄
ハロウィンの魔法ステッキ~2011~ 黄
ヒツジ学園の制服~2011~ 青

があるんですが、求めてませんか??
アバター
2012/01/12 23:30
こんばんは
南蛮渡来のゴシック娘激求めです。
シャルロットパティシエール黒求めてませんか?
+@します!
アバター
2012/01/12 21:19
こんばんは!、

私求))おっきな背中のとっくり 茶
私出))おもちゃのアラビア短剣 赤

検討よろしくお願いします*
アバター
2012/01/11 14:52
こんばんわ

月うさぎのカチューシャ 白 黒求めてます

フェイスペイント(スター)

白=3200p
黒=3000p
スター=3500p希望です

検討お願いします
アバター
2012/01/10 22:27
了解致しました。

貴重な御時間有難う御座いました*
アバター
2012/01/10 22:23
御足労有難う御座いました*

では、代理でお願いしたいと思います。
最近放置気味で相場の流れについていけてないので、
コアラのマーチさんの希望額を先にお教えいただくことは可能でしょうか?
アバター
2012/01/10 22:22
了解です^^

イヌガミ様4000前後はどうでしょうか?

すみませんがいったん落ちです><
アバター
2012/01/10 22:19
こんばんは

プチ天使の羽
悪魔の羽
鈴付き首輪

求めています
http://www.nicotto.jp/blog/top?user_id=913298
上記に求めはありますでしょうか?
代理も御出し出来ますので、御検討お願い致します

因みに、今着用なされてるいぬみみは交換には出していないのでしょうか?
アバター
2012/01/10 22:17
こんばんわ^^

夜桜ひらり・イヌガミ様求めています

代理だせますノ

希望の金額ありますか?
アバター
2012/01/10 15:11

そうですか;

ありがとうございました*
アバター
2012/01/10 10:13

こんにちは*
またお邪魔します;;

きぐるみ(うさぎ)白
パーラーメイド(赤)
鈴付き首輪

求めています。

ぺろぺろキャンディー(青)

求めてますか?
アバター
2012/01/09 22:40
ねこきぐ求めちぇいますが厳しいようですのでやめちょきますね^^ありがチョウ
アバター
2012/01/09 15:44
こんにちわ(๑・◡・`๑)

南蛮渡来のゴシック娘
を求めています

お手数ですが、こちらに求めはありませんか?

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=566074&aid=36032319
アバター
2012/01/09 06:11
フェイスペイントスター=3000p
うさかちゅ白=2500p
うさかちゅ黒=2300p
りんご飴=3500p
悪魔のはね=3500p
うさぎのぬいぐるみ白=2000p
うさぎのぬいぐるみ白=1800p


価値おんちですいません;
厳しいでしょうか?
アバター
2012/01/08 17:42
求 ドルガセット桃+鈴付首輪

出 ねこのずっく

こんにちわ*
検討お願いします^^
アバター
2012/01/08 13:58
こんばんわ

代理求めてますか?
アバター
2012/01/07 20:36

スイマセン 旅行に行っていたため2かもコメントできなくて・・・・

ホンアバは799258島です

アバター
2012/01/07 03:49

ご検討有難うございました*
アバター
2012/01/07 03:43

そうですか...。

ホーリークロスペンダントを特に求めてるんですが

すくーるかばん以外に求めはございませんか?
アバター
2012/01/07 03:36

お返事有難うございます*

此方出

すくーるかばん

貴方出

ホーリークロスペンダント

は可能ですか?ご検討お願いします*
アバター
2012/01/07 03:32

こんばんわ*

月うさぎのカチューシャ 白
ホーリークロスペンダント 銀
鈴付き首輪
フェイスペイント(スター)
夜桜ひらり

求めてます*

お手数ですが、此方の「所持リスト」に求めはございませんか?
アバター
2012/01/07 03:27
そうですか、検討感謝です^^
またあらたなアイテムが入りましたら
交換よろしくお願いします!
アバター
2012/01/07 03:23
コメントありがとうございます!
お言葉に甘えまして何通りか提示いたしますね^^

よく考えたら書ききれないですね;;
①天使の羽:プチ天使の羽+りんご飴+うさかちゅ白+うさぬい白

②園服黄:うさきぐ白+ねこきぐ黒+りんご飴+藤の花+ぺろ飴橙
一気に書ききれないのでいったんこれが希望です。
お気に入り等あると思いますので厳しければどこどこを変更でなどご指導いただけますか?
アバター
2012/01/07 03:06
こんばんわ、夜分遅くにすみません・・・;;
園服黄、天使の羽桃求めておりませんか?(天使の羽は所持されているようなので交換用にということです)

一応求めすべて書きますね、私の出をお求めならば後ほど組み合わせを提示させていただきます^^
求めが多いのでコピペさせていただいてます気分を害しましたらすみません;;

ゴシックコーデ(シスター)
不思議の国のアリス
きぐるみ(うさぎ)  白 
きぐるみ(ねこ) 黒
パーラーメイド 黒 赤 白 
カクテルドレス(ノーチェ) 赤
月うさぎのカチューシャ 白 黒 桃 水 灰 
プチ天使の羽
悪魔の羽
小悪魔の羽としっぽ
ドールガール水色
ロリータボンネット 水 
ドールガール 桃 
ロリータボンネット 桃
旧くまのぬいぐるみ 茶
ぺろぺろキャンディー 桃 (出しにくいです
ぺろぺろキャンディー 橙
さくらの枝 桃
藤の花 桃
屋台のりんご飴
旧うさぎのぬいぐるみ 白 黒

検討お願いします!
アバター
2012/01/06 20:31
お返事ありがとうございます*
了解です!又の機会にお願い致します(◡‿◡*)
アバター
2012/01/06 18:01
こんにちは*
天使の羽
プチ天使の羽
ドルガ桃紫青
SGニーハイ桃
ぺろきゃん橙
上記求めております。
お手数ですがブログに求めありませんか??
アバター
2012/01/06 14:11
こんにちは*

きぐるみ(うさぎ白)、パーラー黒、天使の羽、悪魔の羽、月うさかちゅ黒、プチ天、旧うさぬい白
ドルガ桃・水セット、アトラス白・黒

上記求めてます(。-_-。)P代理求めてませんか?
アバター
2012/01/06 12:40

 了解です、

 検討感謝でした^^
アバター
2012/01/06 10:26

検討感謝です*

アバター
2012/01/05 15:28
 こんにちは*

 おっきなチューリップ 桃
 ヘッドリボン(ビッグリボン) 桃
 ゴスロリうさぎのぬいぐるみ 黒
 バレンタインのハートバルーン 桃

 求めています.

 お手数ですが
 私のブログに求めありませんか??
アバター
2012/01/05 13:04

こんにちわ*
月うさぎのカチューシャ黒灰求めているのですが

ゴスロリにゃんこのぬいぐるみ茶 
妖精のはね(シルキー)白 
フランケンの包帯 灰
カミナリロングポニー桃

求めていませんか?



アバター
2012/01/05 11:13
いえいえ^^
検討ありがとうございました
アバター
2012/01/05 10:46
こんにちは

アリス、パラメ黒、つきかちゅ白、いぬがみさま、おっきんちゅーりっぷ桃、ドルガ黒セット

求めていました

おかふぉ茶、旧さんたひげ、エンジェルガール、セーラー2010
求めていませんか??*

検討願います
アバター
2012/01/05 02:21
白です
了解です^^
アバター
2012/01/05 02:14
こんばんは

妖精のはね・シルキー(白・桃)

求めています
魔法使い求めていませんか?

アバター
2012/01/05 01:34
こんばんは
スターペイント
鈴付き首輪 求めています

高額P代理はもとめてないですk?
アバター
2012/01/05 00:08
そうですか・・・了解です*

他には、
エリーゼ黒
パーラーメイド黒
おっきなチューリップ桃
(上から求め順)求めてるんですが、どれも1:1厳しいですか?
アバター
2012/01/05 00:02
ボンネットと1:1でも厳しいですか?;
アバター
2012/01/04 23:58
うさカチュと1:1厳しいですか?
無謀でしたらすみませんmm
アバター
2012/01/04 23:34
こんばんは*

月うさぎのカチューシャ白
ロリータボンネット青
天使の羽
プチ天使の羽
求めております。

ブログに求めありませんか?
URL提示できずすみませんmm
お手数ですがご覧ください
アバター
2012/01/04 21:24
2点とも成立させていただきました^^

この度は、交換ありがとうございました♪

また機会があれば、よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2012/01/04 21:17
うさきぐもスノーロマンスも出品済です.

共に、下記検索ワードで出てくると思います^^
946729

うさきぐ白に、ドルガ桃+ドルガ青+ランタン白+プリンセスゴシック(ロジエ)桃を
スノーロマンスには、不用品をご応募ください^^
応募完了しましたら、応募時間をお知らせください.

詐欺は、絶対にいたしませんので、よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2012/01/04 20:53
連続、失礼します<(_ _)>


スノーロマンスは桃色ですね^^
アバター
2012/01/04 20:53
了解しました^^
では、確認させていただきます.

此方]うさきぐ白+スノーロマンス
コアラのマーチ様]ドルガ桃+ドルガ青+ランタン白+プリンセスゴシック(ロジエ)桃
アバター
2012/01/04 20:13
こんばんは^^

えーっと、どうしましょうか??
いちおう、スノーロマンスはお出し可能ですが、出来ればうさきぐ白だけでの交換希望です^^
此方は、どちらでも大丈夫ですよ^^

+スノーロマンスの時の場合のアイテムも決まりました.
コアラのマーチ様のご意見をお聞かせ願えますでしょうか??
アバター
2012/01/04 18:50

はい 今日は急いでいるので明日ゆっくり
アバター
2012/01/04 18:42

ホンアバ 購入 明日でよろしいですか?
アバター
2012/01/04 18:41
こんにちは-☆

きぐるみ(うさぎ) 灰
不思議の国のアリス
スイートゴシックリボン 桃

求めてましたbb*

出)P代理⇒他も出せます。
アバター
2012/01/04 18:24

後1か月待ちということですかね?
アバター
2012/01/04 17:36
4日まで待ちました。
購入アイテム記入お願いします。
アバター
2012/01/04 01:37

そっかあ
了解*

コアラたんレアばっかもってて
ずるいwwww(え
るるもコアラたん目指してがんばる(๑`・ω・´๑)

他はあまり求めてなかったㆀ
アバター
2012/01/04 01:23

うーん、

旧天使の今の価値がよくわからないんだけど

コアラたんに組み合わせお願いしてもいいかな(´・ω・`)?
アバター
2012/01/03 22:29
交換に出すのは可能なのですが...悩みますね><;
少し考えても構いませんか??

すぐ、お返事させていただきますので^^
アバター
2012/01/03 22:21
そのもう一つ前の組み合わせで、
「リボンをランタンに変えての成立で...(2012/01/02 22:10 コアラのマーチ様のコメント)」と書いていただいたのですが...
やはりこの条件では厳しいでしょうか??

フェアリーマントは、在庫なしですよね^^;
アバター
2012/01/03 22:16
遅くなりました><;


申し訳ありませんが、下記での交換をお願いできますでしょうか??
此方]うさきぐ白
コアラのマーチ様]ドルガ桃+ドルガ青+ランタン
此方の組み合わせ、ありませんでしたっけ...^^;?

間違っていたら、ごめんなさい<(_ _)>
アバター
2012/01/03 22:10
得かな(´;ω;`)?
アバター
2012/01/03 21:29
大丈夫ですよ^^

お互い納得のいく、交換をしたいので^^
アバター
2012/01/03 21:15

あけおめー(*´ω`*)

うさきぐ 白
悪魔の羽
ドールガール 水
ロリータボンネット 水 
ゴシックロンググローブ 水
スイートゴシックリボンパラソル 水
スイートゴシックケープ 水
小悪魔セット
ぺろキャン 桃

求めてるんだけど、

るるのぶろぐに求めないかな?*
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=441639&aid=35842645
アバター
2012/01/03 21:05
うさきぐ+スノーロマンス1枚 ⇔ ドルガ2枚+ランタン+小物1点
希望でした^^
アバター
2012/01/03 15:37
こんにちは^^

椿赤求めていませんか?

素敵どうぞ◎!
アバター
2012/01/03 15:30
返事ありがとうございます

では、2月販売のアイテムを購入するってことなら
可能です。

此方の求めは
イヌガミ様
ドールガール桃
アトラス 黒白
芙蓉桃 です

其方の希望金額お願いします。
+アイテム無理でしょうか?

返事はなるべく今日でお願いします
明日、旅行にいくので、一か月INできません
アバター
2012/01/03 14:47
こんにちは✿
きぐるみうさぎ灰
きぐるみねこ黒
アリス
旧うさぬい白
イヌガミ様
悪魔の羽
芙蓉桃求めてます‼

旧くまみみ茶
旧肩のせオウム
ショルダーキーボード
和髪 飛?・・・すいません?漢字分かんないです;;
求めてませんか?
アバター
2012/01/02 22:36
そうですか´`!!
紫などは希少で、フリマでお目にかかることすら難しいですが、頑張ってみます*
セットはなかなか貴重ですので、良い交換が出来ると良いですね^^
こちらこそまた宜しくお願いします。
アバター
2012/01/02 22:35
はじめまして

p代理求めておりますか?
アバター
2012/01/02 22:29
そうですよね;大変失礼しますた<m(__)m>
ご検討感謝です♪
アバター
2012/01/02 22:25
はじめまして、ブログ広場から失礼します。

此方求:SGリボン桃、紫小物
此方出:浴衣(可憐)黄(2009年8月P限定)、アンティークランタン赤、ごすにゃん黒

ご検討お願いします。
SG紫小物は何がありますか(΄・ω・`)??
アバター
2012/01/02 21:47
こんばんは!

パーラーメイド 黒
旧セーラー
月うさぎのカチューシャ 黒
妖精の羽 シルキー 白
天使の羽 スワン
イヌガミさま
屋台のりんご飴
ごすにゃん  白
アトラス 黒
エリーゼ 黒
カタリーナ 黒
ゴシックテールリボン 黒
求めてます*

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=35813763
に求め御座いませんか?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.