Nicotto Town


のらりくらり


調子悪いなぁ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+83

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
4.84cm
アメリカザリガニ
1
9.42cm
オイカワ
3
17.59cm
ウグイ
1
18.64cm
ニゴイ
1
36.82cm
ギンブナ
1
15.59cm
ヘラブナ
1
32.45cm
キンギョ(赤)
1
22.64cm
コイ
1
59.24cm
ニジマス
1
30.08cm
ライギョ
2
81.15cm
ブラウントラウト
2
49.53cm
アユ
1
23.40cm
テッポウウオ
1
16.70cm
2009/05/30 23:11

まぁテッポウウオが1匹は釣れたんだけど
これはもう前に1匹釣っているから
ハズれたドリーム券とイトウと真珠貝を狙っていたからね~。 (^。^;)

これは48番釣堀、左から4番目の席、
名人の弟子作の竹竿(50コイン)、無料のエサの記録。


納得がいかないのでもう30分、
27番釣堀、左から4番目の席、
名人の弟子作の竹竿(50コイン)、無料のエサ、
で釣ってみたけど
レアも釣れないし全然ダメでした。 ┐('~`;)┌

ちなみにどちらも最大サイズ更新もなし。

また日曜日に頑張りましょうかね~。

アバター
2009/05/31 23:58
ホント、以前は2週目に入ればかなり釣れやすくなったのに
最近はそうはならないですよね~。 ┐('~`;)┌
2週目があるからいいやなんてのんびり構えてないで
出来るだけ早いうちから釣りにいく回数を増やして
数多く釣るしかないかもしれませんね。
それにはやはり時間が必要ですよね~。 (^。^;)
アバター
2009/05/31 18:46
もうテッポウウオが全然つれなくて2週目なの?って疑いたくなるくらいです。
1週目並にしかつれない・・・
ドリーム券のほうがよっぽど釣れるっていう印象。
今日すでに1時間つってきましたがリリースした真珠貝しか成果あがらず。
夜に再突入して最後にテッポウウオがんばってこようかと思ってるデス。
あーはやくつりたいな。
コインより時間が・・・><。
アバター
2009/05/31 08:51
何なんでしょうね?ず~っとそうみたいですよね。
レアだとは何処にも書いてないんですがね。
レア並みに釣りにくいということなんでしょうか?
続けて釣りをするとちょっとダルイですが
時間を見つけて回数をかければ何とか釣れるかな?
引き続き頑張ってみま~す。
アバター
2009/05/31 02:46
イトウは表示がピンクだけどレアなんでしょうかね?
昨日は雑魚ばかりでハズれたドリーム券釣れましたけど
真珠は釣れませんでした~

やすべえさん、がんばってくださいね♪
長時間の釣りは大変ですもんねー。
アバター
2009/05/31 00:35
テッポウウオも苦戦したんですね~。(^。^;)
釣れて良かったですね。 オメデト(^_^)∠※PAN!

ホント、レアはなかなか釣り難くなりましたよね。
楽に釣ってしまう人もいますけど
なかなか釣れないと嘆く人の方が
以前よりは増えているようですよね~。
アバター
2009/05/31 00:29
私は、本日やっと、テッポウウオが釣れました~~。
ドリ券は、もちろんまだです。
なんだか、最近いつもギリギリセーフというかんじで、
釣りも難しくなりましたよね。
連れる人は、釣ってるみたいですけどね~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.