Nicotto Town



ボウリング


皆様、今年もよろしくお願いいたします。

今日は子供らのかねてからの要望で、ボウリングに行ってきました。
2ゲームやりましたが、難しい。
自分が下手なので初めての子供にうまく教えてやれなくて、一番うまい子が132、ダメだった子は35くらいという惨憺たる成績でした。
だからガーター作らない設定にすればよかったのに、と思いましたが、子ども扱いは嫌なのだそうで。
ガーターとファウル連発でしたが、まぐれのストライクもある、それなりに楽しんだようです。

長男はそのあとのゲーセンもすごく楽しみにしていたのですが、ゲーセンを一周したところで「うるさすぎて気持ち悪くなってきた…」と戦線離脱を表明。
おま、中学生のくせにかわいいな。
と言ったらきっとへそを曲げるのでぐっと我慢。
下の子らと太鼓の達人を1回だけ叩いて帰ってきました。

明日はちょっと遠出して、温泉プールに行く予定。
冬休み最後の日を楽しんできます。

アバター
2012/01/05 20:09
こきりこさん
確かにあそこはうるさいですね。
今度耳鼻科で検査してもらうかな・・・。
アバター
2012/01/05 12:28
「ゲームセンターがうるさくて気持ち悪くなる」ってのはすごい分かります。
私もそんな感じで、ここ10年ほどはゲーセンの前通るのもいやです。

たぶん、耳の仕組み(?)とかで、そういう体質の人間がいるんじゃないかと。笑

アバター
2012/01/03 22:34
なんさん
うちも長男以外は初挑戦で、私も2戦目には疲れてしまい、散々なスコアをたたき出してしまいました。
近くのレーンのおじいさんは278の高スコアで、みんなで惚れ惚れ覗いていました。

`Dadaさん
ボウリングブームの再来、と言われてもいますが、まったく待たされなかったのはそれほど裾野が広がっていないのか、そのボウリング場が古いタイプだからか^^;
今日は1日温泉プールで、いいお正月になりました。
アバター
2012/01/03 06:45
おはようございます またボーリングがブームになるかも^^ 正月やすみたのしんでください
アバター
2012/01/02 22:45
ほほえましいですね^^
職場で年2度ほどやりますが
最近の若い人はあまりやったことがないのか100以下の人多いですよ
女子や年いった人のほうがよかったりしますね
僕はというと
景品がかかると燃えます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.