Nicotto Town


おとぎばなし


プレミアム丹波黒豆と芋栗のロールケーキ


ローソンの「プレミアム丹波黒豆と芋栗のロールケーキ」を、食べました

画像の『ローソンの「プレミアム丹波黒豆と芋栗のロールケーキ」』を、

新製品のポップが付いていたので、購入し食べました。

純生クリームに芋栗の小さいのが混ぜてあり、それがベストマッチ。

生クリームを使っているのに、和菓子?と思えてしまいました。

スポンジはいつものと色は違いますが、味の違いは気が付きませんでした。

袋入りの『ローソンの「プレミアム丹波黒豆と芋栗のロールケーキ」』です。

丹波の黒豆を使ってあるって、お正月に合ってますね。

袋から出し、スプーンに乗せた

『ローソンの「プレミアム丹波黒豆と芋栗のロールケーキ」』です。

純生クリームに芋栗の小さいのが混ぜてあるのが分かりますか?

 

元旦から、コンビニに行くのは?とためらっていましたが、

2日になったのでローソンに行ってみたら、

ロールケーキの新製品が有ってラッキーでした。

 

http://omoikomi.at.webry.info/201201/article_2.html

 

 

おとぎばなしブログより転載。
画像をご覧になりたい方は、
お手数ですが、上記アドまでお願いします。
元旦から、コンビニに行っていては、
コンビニ通いの1年になりそうですものね。


今日のパドメさんの、フリマの戦利品で
初披露のアイテムは、
・縁起物の元旦(背景)、以上で~す。

一富士、二鷹、三茄子、、、これって
家康さんの好物だったらしいですね。
ある、テレビでやっていた記憶がありますわ^^
まぁ、カタい事言わずニコタを楽しみますwww

アバター
2012/01/03 20:30
ポヨヨンちゃんさん、
コメント、ありがとうございます^^

テレビからの受け売りですwwww
アバター
2012/01/03 20:17
富士と鷹は何となくわかるのですが、
何故茄子なのかは今までわかりませんでした。
そうですか、家康さんの好物だったからですか…。
ようやくわかりました。
アバター
2012/01/03 00:37
midoさん、
コメント、ありがとうございます^^

番組名は忘れましたが、テレビでやっていたのは間違いないです。

おやつ情報、また集めてきますねwww
アバター
2012/01/03 00:29
家康さんの好物だったとは!
ビックリですww

今年もパドメさんのおやつ、楽しみにしてますね~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.