Nicotto Town



ついに見たか


 昨日の事なんだけど21時頃に夜空を見上げたら
なんと、虹色の光が停止している
ついに見たかUFOε(◕‿◕✿)з
デジカメを取り出して夜間撮影に設定してる時に
その光は赤色の点滅で横に移動してる
どうやらヘリコプターでホバーリングをしてたみたいぃ
夜間撮影でもしてたのだろう(◕ˇoˇ◕✿)

 
ベテルギウスの超新星爆発が気になるんだけど、
あの星は明るくなったり暗くなったり不安定だね。


アバター
2012/01/03 14:29
なおさん:なおさんはそのUFOに乗ってたとか?
アバター
2012/01/03 14:28
ぴーたんさん:夜空に光が止まってるんだから変だと思うよね
アバター
2012/01/03 07:02
ヘリのふりをしたUFOとか?
アバター
2012/01/02 22:43
あぁぁぁぁ…orz
来たか!と思ったんですが(;´∀`)

私もこの間、サーチライトを使用してるヘリコプターを
光るUFOだと思って写メしました(●´艸`)プププ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.