Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2012-01-02の運勢)

おみくじ

リアルでおみくじを引いてないのでニコでひいてみました。
豊作かぁ
義母の畑が豊作だと助かるなぁと思ってしまいましたw

2012年もどうぞよろしくお願い申しあげます

アバター
2012/01/09 23:30
■華さん
こちらこそよろしくお願いします^^
ノニってなんでしょう??
沖縄特有の野菜でしょうか?
アバター
2012/01/08 08:43
こちらこそ今年もよろしくね^^!
畑かぁー華の母も畑でノニを作ってます。
豊作だといいねー(✪ฺܫ✪ฺ)
。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚✽✿✽゚+。
アバター
2012/01/07 22:37
■麻衣さん
頂き物の野菜はとっても助かりますよね^^

こちらこそどうぞよろしくお願いします♪


■maさん
実りの多い一年であるように頑張りますw

こちらこそどうぞよろしくお願いします
アバター
2012/01/04 23:03
人生の豊作って、すばらしいことですね。

実り多いシータさん、ことしもよろしくです。
アバター
2012/01/03 21:22
私もいつもお義母さんからお野菜とか
頂いて助かってます(*^。^*)

今年も宜しくお願い致します❀❀




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.