Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


地味?


振袖ばかりを着倒していましたが
去年の付下げが出てきました^^
なんとなくマフラーの方があうような気がしますね^^
きっとコレでも着物だから自分じゃ着れない^^;

珍しくのんびりの2日目です
あそこの庭いじりをして
そのあとは積本を朝から読みあさっていますw
残りのお休みもこう過ごしたいですね^^

アバター
2012/01/04 20:23
ありがとう\(^o^)/
アバター
2012/01/04 20:05
かわいい、かわいい♪
マフラー合うよん❤
アバター
2012/01/03 19:46
はい^^
アバター
2012/01/03 19:45
のんびりできて
よかったですね^^
アバター
2012/01/03 18:51
お休みはゆっくりしたいですね^^
アバター
2012/01/03 13:29
ゆとりのある正月休みを過ごしてられるようですね!!
正月ぐらいゆっくりすごしましょ♪
アバター
2012/01/03 13:05
このマフラーいつのでしか?
ありがとうございます(*^^*)ポッ
アバター
2012/01/03 11:56
可愛いですね~ 付け下げのお色とマフラー合ってますね~(^v^) バック いいですね~
アバター
2012/01/03 00:02
そうですか^^
いかがお過ごしですか?
アバター
2012/01/03 00:00
いやいや 色や柄を抑えた着物も ぐっと大人っぽくなっていいもんですよ〜^^

正月くらいは のんびり過ごさなくちゃね〜♪ ^^
アバター
2012/01/02 23:39
^^
アバター
2012/01/02 23:33
今日はゆっくり出来たみたいで安心しました♪ ^^
アバター
2012/01/02 23:23
のんびりと出来て良いですね
僕もコタツに入れてくれませんか?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.