Nicotto Town


ぺんぎんうどん


初夢

物語を書いた。
更新した。
感想がきた。

「一話中に六個以上も誤字があるとゲンナリです」

Σ(□ ̄|||)!!!



「いつも一話中に二つは誤字がありますね(笑)」
と、指摘されたことがあるだけに、
起きた瞬間からドキドキして、
あわてて早朝から過去作のちぇくしてみたり。


あぁ、今年も誤字との戦いか……

アバター
2014/01/15 15:26
あっきゅん、見たよ~~~^^
ほわーんとしたヒトガラがにじみ出てるぅ^^
いい子に育ってるね~^^

そかぁ。
可愛い子には旅させよっつーもんねぇ。
ちょみさん、さみしいやろけど、あっきゅん、逢う度に大きく(体も内面もね)なるよん。

そんでもって、長期休暇の終了の度に、ちょみさんはヌケガラになるのだ~~~。
中にはアルコール、詰めそう・・・^^;
お酒詰めすぎる前に、あたしが遊んであ・げ・る❤

子どもってほんとにちょいちょいって大きくなっちゃうよね・・・。 (しみじーみ)
けどタカラモノだよね・・・。
アバター
2012/01/03 21:42
>スイーツマンさん

あぁ、今はそういうのもあるんですね!
もう少し安ければ…(><)
2~3年すれば安くなるかな…
アバター
2012/01/03 21:39
音声化ソフトで読んでもらうと
だいぶ違いますよ

安いのだと5000~7000円くらいでしたか
アバター
2012/01/03 20:57
>まゆさん

そうそう。
そして誤字チェックを頼んだ友達は発見してくれない…と(^^;)
アバター
2012/01/03 09:30
コメントがつくと、誤字の指摘かと思ってドキドキするんですよね。
アバター
2012/01/02 23:33
>エスジェイさん

リアルすぎて、夢だったんだって認識するまで時間かかりました(笑)

間違いを日々噛みしめて、繰り返さないように…
噛みしめたら砕け散って忘れ去って、そしてまた繰り返すだけですねぇ(笑)
アバター
2012/01/02 23:29
>ひかるさん

結構勘違いして覚えてる漢字とか多いんですよね~
私は職場の業務日誌に堂々と間違い漢字で書いてます(笑)
指摘されたけど、もう間違って覚えて習慣になってるので治せません(笑)
アバター
2012/01/02 23:20
ちょみさん

なかなかリアルな夢でしたね(^_^;)
物書きにはつきもの。

自分もビジネス文書でやらかしちゃう毎日ですww

人は間違う生き物。
どーんといきましょ(^^)/

う~ん。
うまくフォローにならん。。。
アバター
2012/01/02 23:15
私も誤字脱字すごく多いですよ!!

学校で書いた最近の作文、先生の

赤ペンで真っ赤でした笑



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.