Nicotto Town


ほぼニコ厨だよ(`・ω・´)


和傘とk和髪とk


一月になったので課金bb
(ひとつきに一回と決めているようだ)
眼帯と合わないとか言わないの(´^ω^)
 黒ガチャも回したんだけどね
今回の全身服・・・
合う背景全然ねぇ^p^
桔梗秋月手に入れてこないとな
まぁP限定品はかけないけどねww

んにしても
和傘と和髪はやっぱいいなぁ///(h
手に入れてみると良さがわかる(h
てか・・・
合う手持ちないなー^p^
背景無いなー^p^
寂しかったから翼を付けたww
浴衣でも合うかな(ノ)ω(ヾ)
あ、翼は外すよww

んー黒ガチャもう一回回そうかなー・・・
今回は悪いの無いし
一番良くないのを挙げるなら・・・
魂のなんちゃらかんちゃらかな?w
流石に200円であれは・・・w

アバター
2012/01/04 21:35
したけどすでにピンチなんだb((馬鹿
アバター
2012/01/03 22:05
去年のCガチャのお正月背景ある??
なかったらプレするよ^^
アバター
2012/01/03 22:04
あけおめ~~

和髪 かっこいいね~~
黒ガチャって高いからどきどきするよね。

ニコタってちょっと手に入れると
次から次に揃えたくなるから コワイよね!!
アバター
2012/01/03 18:36
お…お嬢様のおなーりー(おい

いいなぁ、可愛い(   課金したらまっぴんくの可愛いお姫様になるからな!(おい
アバター
2012/01/03 12:33
いいないいないいないいないいないいないいないいないいないいないいな((ry

嫉妬魔王が現れたぞ((゜д゜;))(てめェのことじゃゴルァw
アバター
2012/01/03 08:35
私は課金したけどガチャやる勇気無いよー><
着物買って、あとどうしようという^^;

でも不思議と似合ってますよ~^^
アバター
2012/01/03 00:48
優しいなんて、照れるゎw

菜乃ちゃんの方が優しいじゃん♪

僕決めた!

今年は荒れてやるwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.