Nicotto Town



初売り


 今日は広島の街まで買い物...と言うかウィンドウショッピングに行って来ました。 デパートは初売りでかなり賑わっていました。 いつもは静かな平日に行っているので人込みでちょっと戸惑ってしまいましたけど人出があるのは良い事ですね。 普段から、せめて週末だけでもこれに近い賑わいがあれば心配する事も無いのでしょうけど。 食事とかしようと思ったけど混雑してそうなので今回は止めました。

アバター
2012/01/03 00:19
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 私もそごうの初売りに行っていました。
バーゲン目当ての客に護国神社帰りの人が加わって凄い人でしたね。
ごま♪ さんともしかしたら擦れ違っていたかも知れませんけど
あれだけ人が居たら家族同士でも分からなくなりそうでしたね。
アバター
2012/01/03 00:04
おおおおー
もしかしてお会いしたかもしれないですね。
僕も人が多すぎて食事はせずに路面電車で足早に帰宅しました。
にぎやかなのはいいことですね。
活気があるとついつい財布のひもがゆるくなります。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.