Nicotto Town


つぶやきrnao


初寒中入水。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

画像

うららかな元旦、


寒中入水してきました。

この時期に、海に入れるなんて、、、

知らなかったよ〜そして地震もあった。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


でも、楽しかったよ〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


そして、2日は、、実家へお年玉の交換と冬タイヤ交換

でも、甥っ子姪っ子、、みんなかわいいよ〜(^◇^)

3日がおばの誕生日、なので、、

なんと90歳〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

一回り縮んでたけど、おめでとうワッショーイΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

そして、先程やっと帰宅しました〜

留守中も、訪問ありがとうございます。

明日からお仕事ファイト〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

なので巡回も、、おろそかになりますが、、お許しを。。。


何とか、今年も、始まりましたね〜

おやじの作ったおせち料理も美味しかったよ。

おみやげもいろいろ頂いたのだ。

叔父貴の作った葱とか、、

みんなで鍋をつついてたくさん食べて来ました。

うぅ〜〜〜

親父に太ったな、、と言われたし、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


いろいろとみんなでお土産交換してきました。

のんびり出来なかったけど、逢えてよかったよ〜(^◇^)

子供たちの服とか、買わされたけどね (;´д`)トホホ…

息子のズボンやらジャケットやら

お前、こんなのいつ着るんだ?デートか?

そうかもね〜

相手いるのか?

いるわけ無いじゃん

んじゃ、私とデートする?

げ〜きもい。。。

だと。。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

そんなこんなで、ありました。







アバター
2012/01/03 09:58
お買い物いいね~~^^
ゆっくりできてよかったね~
アバター
2012/01/03 03:30
あけおめどすb

そして・・・

どんまいb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.