Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


明日のレアは・・・

画像

明日からのレアは、『ミニ❤宝船』 らしいが・・・ど~だろ?
新年を迎えてまだ・・・2日すぎたのに意識的には、すっかり正月って感じが・・・
季節感が、どんどん無くなってく感じがするなぁ~


本日の結果
スノ金・・・2匹
タツノオトシゴ・・・13匹


本日のランキング
釣り・・・22種ランクイン。ライギョの1位お立ち台~!
アブラハヤ・・・同率の3位なので・・・お立ち台から・・・転げ落ち・・・

ガーデン・・・ランク外




アバター
2012/01/04 11:46
あまりにもニコット重すぎてな〜んもできん(;;)
釣りせんでもタウンでたら落ちる。。。
悪夢過ぎる(TT)

ランクインおめ! ライギョの1位見たよぉ〜〜〜!輝いとりましたw
アバター
2012/01/04 09:44
大海で・・出逢ったような背景ですね~♫

捕まえて・・大漁旗をあげて帰って来てw
アバター
2012/01/03 07:37
とりあえず初詣だな 正月気分♪
アバター
2012/01/03 03:36
私も今日はまだ少しお正月って感じがします。おせちを食べてるせいかな^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.