Nicotto Town


着回し日記・・かな?


SGリボン白


本日のアイテムはSGリボン白ですw
これでようやく3個揃いました^^
とりあえずSGリボンはあと黒が欲しいですね^^。。。気長に頑張りますw

アバター
2012/01/04 01:24
ヒロケンさん>>
ありがとうございますw
はうあーーー確かにそうなんですよね><;でも頑張りたいと思いますw


あんさん>>
こちらこそ長々とおしゃべりにつきあってくださってありがとうございましたw
はいw是非マタおしゃべりしてくださいww
アバター
2012/01/03 16:31
今日はとっても楽しかったです♥(。→‿←。)♥

また、いっぱいお話して下さい~^^

STP&お水の配達です☆(*σ´ω`)σ*。+
アバター
2012/01/03 13:45
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
フリマでは中々思ったものが手に入らないようです。
良かったです(o´・ω-)b ネッ♪。
黒のSGリボンゲット目指してガンバって(●'∀'人)ネ♪
アバター
2012/01/03 10:49
ありがとーw
実はこれ8月くらいの成立だからかなり記憶あやふやなんだけど、
たぶんその時の現行品でゲットしたよ^^

イヌガミならもっともっといい品になりそうね!がんばって!!
アバター
2012/01/03 09:36
ゲットおめでとう!

白かわいいねー♪こんぷは、大変そう><;
頑張ってねbb

リボンは、なにと、成立したの?(イヌガミもできたら、教えてほしい><)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.