Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


最高記録ですw600枚オーバー!!

7ならべ で遊びました。

1位
67
2位
5
3位
0
4位
2
獲得コイン
633
2009/05/31 00:00

今日勝率いいな~と思っていたらこんなに稼いでいましたwww

やりすぎですかね~♪

もう、7ならべなら誰にも負けないような気がしますww


ちなみにかかった時間は2時間です。

アバター
2009/06/01 00:30
>>きらら13さん
「7ならべの鬼」の称号ありがとうございます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

>>李王さん
>>∫リルア∫さん
お互い頑張りましょうo(*^▽^*)o~♪

>>音さん
TV見ながらやってるんで2時間なんてあっという間ですよw
けっこう7ならべはこつを覚えれば結構な確立で勝てますしおすすめです(o^∇^o)ノ
アバター
2009/05/31 17:22
2時間。。。
獲得コインよりも
時間のほうに気をとられ。。。

でも600枚も稼げるのか。。。
    やろうかな、とちょっと思ってしまう罠。
アバター
2009/05/31 16:52
( 〃_〃)負けたぁw
アバター
2009/05/31 02:20
二時間?!すげぇΣ(゚д゚)
負けられんっっ!(゚Д゚)
アバター
2009/05/31 01:09
ほんとぉ~ スゴイ☆
7ならべの 鬼 ですね^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.