Nicotto Town



だから休みなんですってぇ〜><

ニコットおみくじ(2012-01-02の運勢)

おみくじ

まさか休みが終わって 営業が始まった途端出なくなったり・・・・?

(´;ω;`)ウゥゥ商売繁盛の神様ぁ・・・・
今年はうちに居座って下さいーーー><

あ・・・・そう言えば 2歳の甥っ子は
景気よくよだれをたらして笑いまくってます( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
何か話してるようですが・・・・理解出来ません
でも何か 起きてる間中 楽しそうです♪
もしかしたら僕の事がお気に入りかも知れません゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

明日は初詣に行くかもしれません
でもおみくじを引いた事がありません
多分今年も引きません
東京に住んでる時 明治神宮が大好きでした
生まれてはじめて引いたおみくじは 大御心と言って
昭憲皇太后御歌で 勤労・・・・・
    みがかずば 玉の光はいでざらむ
    人のこころもかくこそあるらし
ってありました
今も店に 大切に保管しています♪

ブログネタにしてしまったヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
バチが当たらないかなぁ・・・・
いや・・・・ありがたく200コインいただいておこう♪

アバター
2012/01/04 02:17
まるるさん ええ〜〜〜〜そんな訳ないでしょぉ〜〜〜〜5日から営業ですww
      あ・・・・毎日店に来てますけどね♪ 遊びにぃ〜|ω・`)プッ♪

琴さん 甥っ子は友だち感覚ですかぁ〜〜〜〜(´;ω;`)ウゥゥ
    もうチョット大きくなったら 友だちになれそうな気もするww

首領 休みどころって 世間一般的なお正月休みじゃないですかぁ〜〜〜〜><
   首領は年中お休みなんでしょうンモォー!! o(*≧д≦)o))
アバター
2012/01/03 11:20
お休み~、おやっすみ~~(^O^)

2歳児とレベルいっしょって思われてるかもよ~~ん♪
アバター
2012/01/03 05:36
守本さんの....お商売は........きっと.......お休みって...いう...お商売なんじゃな(≧ω≦)ぶっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.