Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(238)ニコ題


お~~
今年最初のニコ題は・・・・・
『我が熊生』か。
なんかヒトラーの『我が闘争』みたいだね。
輪がクマ? 
お~~ 冷えてきたね・・・・

さ~~て、真面目に書かないと
良いアイテムが貰えないからね。
あっ! アイテムを確認しないと・・・・

ぴゅ~~~(確認に行くbono)

カレンダーだ・・・・・
bono曜日が赤で印刷されてなから
いらないな・・・・
今回のニコ題はお休みだ。

コトン!
あ~~ アイテムが届いた!
おまけかな?
良かったぼの!  

アバター
2012/01/04 15:57
こんにちは^^
カレンダーは日曜日が最初にあるのと、
最後にあるのとの2種類ありますね^^
ボノさんはボノ曜日が最初にあるのが良いのかな❤
アンドロ君はどんなカレンダーになるのかな?
聞いてみたいですwww
アバター
2012/01/04 09:25
毎年同じデザイン!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/01/04 01:10
あけましておめでとうw(ココで・・・ww)

おまけねぇ・・・おまけってなんでもうれしいよねww
アバター
2012/01/03 23:24
山ありクマありの
人生でしたね・・・
あれ~でもbono曜日って
いつなんだろう?
アバター
2012/01/03 22:50
リラックマ~でいいのでは!

毎日書いてゆくだけでも大変なのだから
適当にお休みを入れるのも大事ですよね^^
アバター
2012/01/03 22:19
そういえば、今回は珍しくリアルでカレンダーがない。(毎年いただきもの)
好きなカレンダーを買いに行かねば!ぴゅ~≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2012/01/03 21:48
bono曜日、重要ですよね!

今年は元旦が日曜日だったので2日は祝日だったんですよ!?
…なんか損した気分なのは私だけ…?
アバター
2012/01/03 19:35
こんばんわー(

いらなくても有り難くもらおうじゃないか!
アバター
2012/01/03 19:23
いやいやbonoちゃん
事務局さんからいただけるものは いただいておこうぉ~~~~

あ 届いたのか(((>∇<)))キャハハッ
アバター
2012/01/03 19:07
そうか、bono曜日は赤くないのか。。。
残念だねぇw
せっかく貰ったんだから使ったらいいよ(*0ω0从*)
シール貼るとかしてww
アバター
2012/01/03 18:42
カレンダーは用意しましたが、スケジュール帳がまだなんです。。。
欲しいのがなかなか見つからなくって・・・(^^ゞ
アバター
2012/01/03 18:35
こんばんわ~

いらないか~なんか使えるんじゃない?^^
おまけよかったね!
アバター
2012/01/03 18:27
そうだね。
bono曜日は、bonoちゃんだけだからね。
でも、何かに使えるかもしれないよ…。。。
アバター
2012/01/03 18:03
ぼにょ〜
アバター
2012/01/03 17:59
bonoさん ニコ題 克服おめでとう
いつも ブログ 頑張ってますね
アバター
2012/01/03 17:56
最近、カレンダーをおまけでくれる所も少なくなりました・・・。
アバター
2012/01/03 16:56
bono曜日!私にも採用してほしいです~❤(。→ˇ艸←)

今日は激辛ラーメン食べて来ました~♬
辛いけど旨みもあって止まりません~(人*´∀`*)
アバター
2012/01/03 16:45
bono曜日のある
カレンダー欲しいねっ

今回のお題、カレンダー貰えるのね
まだ書いてないわ^^;
アバター
2012/01/03 15:39
おぉwありがとー////

こちらこそよろしくねー✿
アバター
2012/01/03 14:32
今年の龍カレンダー、私は気に入りましたよ^^
ブログのアイテムがコトンって音がして届いたら、もうちょっと嬉しさが増すかも~^^
アバター
2012/01/03 14:26
肉まんはイマイチかな・・・?
紀文の製品はどうも
練り物の感じがするんだ・・・

気のせいか・・・・?
アバター
2012/01/03 14:11
bono曜日が赤だったらよかったのにね(´∀`∩
アイテムもらえてよかったねヾ(´∀`*)ノ
アバター
2012/01/03 14:03
そっか~。ニコ題に従って、ブログを書くと、
おみやげ、貰えるんだ?
あははは^^
知らなかったわ~~~~。
ま、いっかぁ。
いつも、はちゃめちゃなコトしか書いてないしぃ(汗)
ボノちゃんは、カレンダ-、よかったね!!!!!
アバター
2012/01/03 12:17
お題が出ていたんですね~^^;;
ブログをサボっていたので気がつきませんでしたw

今年のカレンダー貰ってこないと!
アバター
2012/01/03 12:08
bono曜日が印刷されてるカレンダー
そちらを探す方が難しいよー
見つけたら 教えるね
アバター
2012/01/03 11:52
よかったやん✿

きっと美味しいよbbうちもこの前肉まん食べた✿←

友申しとくw迷惑だったら断っても全然OKだから✿
アバター
2012/01/03 11:29
今日のお昼は肉まんだって!
美味しいのだといいけど・・・

クンクン・・・
どうかな?
アバター
2012/01/03 10:53
おぉwアイテム届いててよかったね✿
アバター
2012/01/03 10:51
熊用カレンダーには、休みは人間と一緒なのかな?
でも、アイテムGETできて、よかったね!
アバター
2012/01/03 10:37
特注しないと
bono曜日は印刷されないかも?

今年も良い熊生でありますように^^
アバター
2012/01/03 10:24
ヒグマ村の秘密がわかるかと思ったのに、残念~><
でも、子グマのbonoさん、『熊生』を語るのは早いかな・・・?
アバター
2012/01/03 10:22
おまけかぁwwww
我が熊生wwwしぶいなぁwww

stpお届け★
アバター
2012/01/03 10:21
カレンダー ちゃんと チェックしてないと
予定をすっぽり 忘れちゃうんだぼの!ヾ(・´Θ`・;)ノぁゎゎ・・・ㆀ

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も じゅら曜日赤くしとこっかな♪(・´Θ`・)ノ
アバター
2012/01/03 10:13
ぼやいてアイテムGET!とは。

今年のbonoちゃんは、冴えてますね^^

アバター
2012/01/03 10:04
bonoさんが使うカレンダーは特注なんですね。
『我が熊生』を執筆するのが今年の抱負?
是非読みたいです^^
アバター
2012/01/03 09:22
おはよう!
アイテムは空から降って来るのかな?
それとも郵便受けに入っているのかな・・・?
アバター
2012/01/03 08:47
これから、だよね♪

けどbono曜日は火曜日、私は金曜日!
アバター
2012/01/03 08:47
朝のお雑煮は美味しかったな。
bonoは満腹なんだ!

Z〜〜〜
アバター
2012/01/03 08:33
bonoくんの熊生知りたかったな❤
いつか語ってね♪
アバター
2012/01/03 08:29
☆+*+*+☆[おはようございますd(・○_・)☆+*+*+☆
(σ^д^)ノ【すてぷデス】
昨日の夜 自宅に帰ってきました^^
子グマには難しいお題でしたね
今回は おまけでも仕方ないですね・・・今回も・・・www
アバター
2012/01/03 08:17
おまけしてもらってばっかりではまずいですよ・・・。
ここはきちっと熊生を語らねば!
アバター
2012/01/03 07:44
熊として生きる、それが熊生w

…どこかで、同じ様なコメントを書いたような(笑)
アバター
2012/01/03 07:39
お早う♪bonoちゃん
『我が熊生』知りたいかも^^
bonoちゃん用のカレンダーは、特別注文だね!!
ニコッとタウンは優しいね^^お休みしても貰えたぼのね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.