Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


I want to


 I want to~

 you?

 want to

 やりたい、したい

 あなたは何がしたいですか?

 ほんとは何がやりたいですか?

 この質問をして、具体的にするには・・・

 味わい愛でる。

 like

 ボクはパソコンをさわるのが好き。見るのが好き。

 パソコンというよりもキーボードが好き。

 入力するのが好き。

 こうしてニコタというもう一つヴァーチャルリアリティ

 ・・・世界で遊ぶのが好き。

 仲間に巡り合うことが、好き。

 ありがたや。

 ボクはCDを再生するのが好き。

 それも趣味?イエス。

 クラシック、リラクゼーションCDとかねw

 本を読むのが好き。

 主に漫画と娯楽小説、時代小説はたまに。

 
 勇気を持って、実現させたいことをイメージする年。

 今まで怖がっていたこと。

 壁があってできなかったこと

 like それがあなたの中の壁を一掃する手助けをしてくれる。


 たった一つでいい。深呼吸をするだけでいい。

 あなたの人生の行動を「one Action」変化させる。

 Change

 そうするだけでThis Way

 あなたは人生という大きな河の流れを味方にできる。

 ボクはそう感じている。

 たくさん、変えなくていい。

 大切なのは「One Action」なんだ。

 最初の一歩。

 それだけw。

 でも、それを変えるには「like」という流れにまず乗ろう。

 あなたは何がしたいですか?

 わからない?おーけい、おーけいw

 それもありだよw。

 世の中の6割の人はわからないwって答えるから。

 特に日本人はね。

 いーあー、誇りを取り戻そう。

 日本人は誇りを取り戻そう。

 「like」

 あなたは何が好きですか?

 あなたがほんとにやりたいことは

 きっと「like」の延長上じゃないですか?

 あなたがほんとにやりたいことはきっと目隠しで、

 隠してきませんでしたか?

 ボクはそうでした。

 だから、それに近づきたい。

 ただ求めている。

 「求めていれば、道は開かれる。

 真理に貪欲であれ。

 あなたは栄光という永遠を手に入れるだろう」

 byリルル・ガランド。

 などと、言ってみました。

 あい

 

アバター
2012/01/03 14:26
 最初の一歩が踏み出せたら あとは大丈夫よねぇ♬

 私の今年の目標じゃねぇ(*´σー`)エヘヘ
アバター
2012/01/03 08:22
すごくよかったです

自分がしたいこと。我慢してできなかったこと

周りに流されちゃったこと。今年は、言い訳しないで

挑戦したいなって思いました

ありがとう(*^。^*)

やりたいこと。やれたら幸せですねきっとw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.