Nicotto Town



ホッとした^^

今日は午後から祖父がショートステイで行ってる施設に行ってきました^^

足が悪くて自分で家のことをできなくなったのと、いろいろ事情があり施設を探してもらっているところなんです。

最初は不安(というよりは嫌?)そうだった施設も、行ってみたら楽しかったのか表情や声が明るくなってました^^

明日の夕方には家に戻るんですが、施設が決まるまではデイサービスやホームヘルパー等を利用していくようです。

面倒をみてくれる人がいるところだと本人も安心なようです^^

早く施設が見つかるといいんですけどね…。

アバター
2009/06/01 00:40
>ちりこ「・。・」

ありがとう^^

施設は祖父が難しい条件言っててね^^;

探してくれてる支援センターの方が大変なんだよね^^;
アバター
2009/06/01 00:38
>ベルク

祖父の説得が大変でした^^;

なかなか「うん」と言わない祖父なので^^;

家族みんなで何回も説得してやっと行く気になったくらい^^;

心配してくれてありがとう^^
アバター
2009/05/31 12:36
がんばってください。
私も応援します。
施設が早く見つかりますように・・・
アバター
2009/05/31 00:30
そうか
れんさんも大変だ。
貴女自身が、体壊さないようにね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.