Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


そ、そういえば・・・

画像

新年早々にSTP会に参加して

皆様のお部屋を回って

飾ってあったおせちを食べまくっていました^^ゞ

だ、だからこんな姿に・・・@@

ってことはありませんが

皆さん個性と工夫あふれるお部屋ばかりで

とても楽しかったです♫

アバター
2012/01/06 13:28
海+和!すごい組み合わせw;
でも明るい感じでいいかもしれないですね^^

アバター
2012/01/05 11:21
参加したかったあなぁ

熊猫さんのお部屋 はじめて見たかも(。◠‿◠。)☆
海の見える素敵なお部屋ですねぇ

次回は参加しますよぉー
アバター
2012/01/04 21:51
モト・ネタ おだんごさん→ マネ1号 霹靂火 → マネ2号 みるくるるさん

こういう流れで続いていますので、
熊猫さんもどこかの訪問先で、マネ3号になってくださいね♪(笑)
アバター
2012/01/04 21:39
ああ、それでこんな姿に・・・(笑)

私もお正月気分全く抜けず。。。
気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!  マネのマネww

お雑煮、こぼさないようにね~^m^

アバター
2012/01/03 22:11
そ、そういえば…
こんなこともありましたね、熊猫さん!

あの頃の僕達はまだ若過ぎたのかもしれません。
無邪気にはしゃぎ、精一杯おせちをむさぼり、
ひたすら、「萌❤」と叫び…(笑)

あれ!? そ、そういえば…
これは、つい先日の話じゃないですか!!(笑)
アバター
2012/01/03 20:59
窓の外にたこが揚がっているのですね。
アバター
2012/01/03 19:21
ゆきだるまっぽいWW
アバター
2012/01/03 14:47
楽しそうなイベントですね。
お部屋は こってる人のは 凄いですよね。
室内なのに お城や川原や街角を作ったり… 私には出来ません。
アバター
2012/01/03 14:25
途中参加だったので、
熊猫さんのお部屋にはお邪魔していなかった
ですね…!
解放感あふるるステキなお部屋…!(*´▽`)ノ☆

新年早々、ありがとうございました(*^▽^*)♪
アバター
2012/01/03 11:49
そういえば・・・という題名が、何だか面白いですw
新年早々、色々なお部屋が見られて眼福でした♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.