Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


今日


小学校と中学の時に隣の家に住んでいた友達と会いました。

3人姉妹で。そのなかの真ん中の子と仲がよかったのね。

正確にいうと。彼女達の仲のよかった家が斜め向かいにあり、

そこに遊びに来てついでに…ってやつなんだけど。ww。

中学の時に彼女達が引っ越して本州に行ってしまったので、会ったのは…

中学2年ぶり…。

下二人はママになってました。

すご~く長い時間会ってなかったのにあのころの時間が甦って

うれしかったな~。


いひ。

アバター
2009/05/31 11:30
つもる話もいっぱいですね!
本当にどこに縁ってあるかわからないね^^
アバター
2009/05/31 06:22
私の中学時代のともだちはまだ北海道にいますが、これからだんだん本州に行く人も増えるんだろうなぁと思ってます~。
アバター
2009/05/31 04:35
↓ ほんと?
アバター
2009/05/31 01:16
北海道の、隣の家って、14kmくらい離れてるんだったろ?
アバター
2009/05/31 01:06
中学2年からだとすごーーーく久しぶりだったのですね…^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.