Nicotto Town


みみぴょんのお話


箱根駅伝

箱根駅伝見に行ってきました

凄い人出でした

毎年、見に行っていますが 今年は いつもの倍ぐらい

見に行っていました。

一応、旗もらって、応援してきました。

風が、あって寒かったです。

最後までは、とても見れないので

帰ってきました

アバター
2012/01/11 08:58
そうですよね!人生これからだよ!
アバター
2012/01/07 17:41
頑張って滑ってきました!1回目はすっごくこわかったぁぁ
アバター
2012/01/05 21:12
良いものというか・・・小物ばっかり!
アバター
2012/01/04 21:34
凄いですね!!私も一度だけでも箱根駅伝見に行っていきたいです!!毎年ってすごいです!

冬だから寒いですよね☃

最後まで見た人ってすごいです!!


あぁぁぁ・・・えっと、いつもコメントありがとうです!
アバター
2012/01/04 14:33
毎年、観に行ってるんですね~^^

みみぴょんさんも、TVに、チラっと、映ったんでしょうか?(б_б?)


ランナーを、間近くで、見るのも迫力あるんでしょ~ね~^^


アバター
2012/01/04 04:55
沿道で見ていると大きな声で応援したくなりますよね。
スピードの速さにはいつもびっくりします。
アバター
2012/01/03 17:36
近くで見たらきっとすごく感動するんですね

TVデモしますもんね(*^。^*)

りっきーに優しくしてくれてありがとうです
アバター
2012/01/03 15:36
ランナーの スピード

テレビで見るより 相当早いです

すばらしい走り 感動ものですよ
アバター
2012/01/03 15:06
お疲れ様~寒い割には、選手はすごいスピードで走り去っていくよね^^

風が強く吹いている!!だったんだね~
アバター
2012/01/03 14:42
お疲れ様です。
昨日から 凄い風が強いですよね。
風邪をひかない様に 暖かくして過ごして下さいませ。
アバター
2012/01/03 14:15
おかえりなさい^^ 寒かったでしょうね!
いつもTVで見てるだけの箱根駅伝ですが、沿道に行くとまた別の楽しみがあるのでしょうね^^
しっかり暖まってくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.