Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~願い~

ニコットおみくじ(2012-01-03の運勢)

おみくじ

新年・初おみくじの結果は<恵比寿様>でした♬

<形となった景気の好さ>は未だないけれど
<気持ちの上での景気の好さは>↑↑だぞ。

明日は冬休みの最終日。御NEWの靴を買って
新年初出に備えるぞw

アバター
2012/01/04 11:45
遅くなりましたが。。
新年あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろなことがあり あっという間の一年でした。
ことしはステキなことが沢山あるように*:.。☆..。.(´∀`人)
お互いに 健康管理には注意しながら
頑張っていきたいですね~
ことしもよろしくお願いします゚.:。♡゚.。:。♡゚  ★華★
アバター
2012/01/04 10:24
今年もやる気に満ちてますね☆
楽しく面白い、良い年でありますように(^o^)丿クポッシュ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.