Nicotto Town


Alice in NicottoTown


しろねこファッション


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ピンクテンガロンと白のレギンス頂いちゃいました♪
ありがとうございます(*´∀`*)

伝言板にも書いてくださった方がいましたが、しろねこアイテムとピンクは
相性がいいみたい。あと差し色でグレー。

白いボトムスや靴下を持っていなかったので、このレギンスは必須かも。
長めの丈の上着を持っていなくてレギンスだけじゃ恥ずかしいのでミニ
スカートと合わせてみました。
腰までくらいの丈の白のインナーかアウター探してみようかな。

一度フリマでゲットしたもののねこみみに化けたテンガロン。
やっぱり欲しくてフリマに再トライしましたが、これもお断りの嵐(T_T)
厳しいです。
でも確かに応募内容としては1回目より明らかに落ちてるし(;´Д`A ```
フリマで本当に欲しいものをゲットするには自分でちょっと惜しいかな?と
思うくらいのものでないとダメですにゃ。
プレゼントして頂けるなんてアリスは幸せ者ですぅ。(*´-`*)

アバター
2009/06/02 19:43
わ^^なるほど~~~~(●^o^●)
じゃぁその場合私お得ですねw
とてもわかりやすい説明ありがとうございます!!
アバター
2009/06/01 22:13
綺夜菜ちゃん

ありがと~(=^・^=)

フリマの手数料はね、出品も応募もPアイテムを出したほうに10Pかかるの。
同様に出品も応募もCアイテムなら手数料はCコイン。

だからもし「P物の出品に綺夜菜ちゃんがC物だけで応募したとき」の手数料は
相手が10P、綺夜菜ちゃんは10Cコインだよ。

だた複数アイテムで応募したとき、1個でもPアイテムがあったら10Pになる
から要注意ね。
あとフリマで手に入れたPアイテムを出品して成立したときには10Pかかるよ。

綺夜菜ちゃんもフリマに挑戦かな?^^
めげることが多いけど成立したときはとっても嬉しいよ!
アバター
2009/06/01 22:02
阿衣さん

ありがと~(=^・^=)

人柄なんてたいそうなものじゃないですにゃ。
ここまで来るのに1ヶ月くらいも「ねこねこ」って大騒ぎしたからヾ(;´▽`A``
ちょっと恥ずかしいですにゃ。。。Σ\( ̄ー ̄;)
アバター
2009/06/01 21:55
さくらちゃん

うふふ。さくらちゃんの入居時期を聞いて私があげられそうなものって
なんだろう?って考えたとき、これだ!って思ったの(*^m^*)

もちろん持ってるかもしれないけど、さくらちゃん振袖のとき背景背負って
ないことが多いな~って気がついて、なるべく早く聞こうと考えてたとこ
だったのよん。読みが当たってうれし~ヾ(≧▽≦)

私はどうもスマートにプレゼントすることができなくてトホホなことが多いん
だけどこうして喜んでもらえるとすっごく嬉しいにゃ(=^・^=)
アバター
2009/06/01 20:26
わ~よかったですね!!
すごい★おしゃれだな~^^

ちょっとフリマについて質問なんですけど、
成立すると10PかCってあるじゃないですか(^v^)

あれって相手がP物で私がC物で交換するとき
成立したら私も相手も10Pコインはらうのですか?????(@_@;)

はにゃ?ごめんなさい^^;教えて下さい(>_<)
アバター
2009/06/01 04:13
わぁvv
かわいいっっvv
アリスさんのお人柄ですね^^
アバター
2009/06/01 01:53
私こそ (❀◡‿◡人)アリガト♫
ステキなの もらっちゃったぁ゚+。:.゚ヽ(❀´∀`)ノ゚.:。+゚

さくら コレ 欲しかったの(*´ェ`*)ポ
どうしてそれがアリスちゃんにわかったのか すごく不思議なんだけど
アバを見ててくれたのね^^
そして そういうきめ細やかさが
アリスちゃんのステキなところなんだろぉな~(❀-_-。)ポッ

一生大事にするね♡
ほんとありがとう^^

ピンクテンガロンはダブりだもん~
ほしいーって人にもらってもらって 使ってもらえるのが
テンガロンもうれしいはず~ 

白&ピンクの組み合わせって 超キュート(・∀・)キュンキュン❤
しかも猫ちゃんコーデで可愛さ倍増ね(・∀・)キュンキュン❤

フリマね~ 
昨日 アリスちゃんと他のお友達に
ほしかったものをもらっちゃったので
今はそんな欲しいものがないかな(❀´艸`)ウフフ…

ほんとありがとございました^^
アバター
2009/05/31 23:04
ゆん♪さん

ありがと (=^・^=)
ゆん♪さんのおかげで脚までちゃんと白くなれたにゃ^^
ちょうどずっくの上にレースが見えるから嬉しいにゃん。

うんうん、ゆん♪さんのアヒル全身真っ白でかわいかったよん♪
私も・・・と思ったけど、これがなんか恥ずかしいのね、自分で着るとヾ(>▽<)ゞ
リアルの私がレギンスなんて着慣れていないからかな?
なにせ「スパッツ」の世代だからね~ヾ(;´▽`A``

せっかくのレギンスおしゃれにかわいく着たいから、白い服欲しいな~(*´-`*)
アバター
2009/05/31 21:56
ピンクのテンガロン、かわいい~♪
白ネコちゃんにぴったりだね☆

私、アヒル姿の時は、真っ白にこだわってレギンスだけで闊歩してましたw
でも、確かにちょっと恥ずかしいよね(^^;)

ピンクと白のコーディネート、かわいいです(^0^)
アバター
2009/05/31 19:58
菊丸☆さん

ありがとう♪

菊丸☆さんは黒のテンガロンが似合うからいいな~。
アリスは帽子が歩いてるみたいでどうしてもしっくりこなかった
んです(;´Д`A ```
アバター
2009/05/31 13:45
わあ、良かったですねえ♪
お似合いですん(*^_^*)♪♪♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.