Nicotto Town


かおりの徒然


1/3 伝言板

ニコットおみくじ(2012-01-03の運勢)

おみくじ

好きに書いて~www

アバター
2012/01/10 17:50
こんけろです^^
 訪問ありがとうございます!

お水遣りと素敵ですっ☆
アバター
2012/01/10 11:00
こんにちわ//
 stpのお届けです!
アバター
2012/01/08 21:42
こんケロ~w
アバター
2012/01/08 20:54
あけまして おめでとう ございます。
今年も よろしく お願いします。

正月から 忙しいのか 暇なのか 
ブログの記事が かけませんw ^^
アバター
2012/01/05 14:52
こんにちは^^
 ランダム訪問です!

ステキと水遣りしときますね♪
アバター
2012/01/05 14:51
こんちゃノノ 
スピード巡回です(゚ω゚)
アバター
2012/01/04 21:56
こんケロ~w
アバター
2012/01/04 21:54
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ♪
アバター
2012/01/04 21:46
(*゚▽゚)/ こんばんは★彡
アバター
2012/01/04 19:48
゚*。p(*´ω`*)q今年は辰年だけど、 ̄(*ღ´x`ღ*) ̄気持ちは、うさうさナリ(つ∀`o)❤
アバター
2012/01/04 18:19
どうも、無断訪問なうのひめりんです(´-`)!
アバター
2012/01/04 16:54
こんばんは✿そろそろお餅に飽きてきたかな?❁
アバター
2012/01/04 16:31
ランダム訪問3767人目です
アバター
2012/01/04 13:04
こんちは。明日から仕事だ。
アバター
2012/01/04 13:00
こんケロ~w
アバター
2012/01/04 11:51
今日は 寒いよぉ (o^^o)
アバター
2012/01/04 11:37
:・゚☆.。.:(*^▽^*)♪おはようございます。今日もよい一日を過ごして下さい:♪*・゚☆.☆.。.:
アバター
2012/01/04 11:25
ォ'`ョゥ((ρ∀←。`)☀ 気まぐれ巡回ごみんネ・・・ポチ
アバター
2012/01/04 10:55
昨日日本人が好きな100人のスター見入ってしまいました。
僕の1位はミスチルなんだけどな~

体調は悪くないよ^^
アバター
2012/01/04 10:51
(〃⌒ー⌒)ノおはよぅ♪ ぉ年玉もらっちゃったぁ~~んΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2012/01/04 10:34

アバター
2012/01/04 10:30
ご挨拶が遅れました。新年明けまして、おめでとうございます。本年も宜しくお願い致しますです。
アバター
2012/01/04 10:27
はよーございますノノ 
今日は風が強くて寒そうです(´・ω・`)
いろいろ出歩こうと思ってたのにw
アバター
2012/01/04 09:54
There is no royal road to learning 身に染みる年の初めかなstp
アバター
2012/01/04 09:24
こん茶( ^^) _U~~
アバター
2012/01/04 09:23
おはよ~^^

ワンワン仲良し隊メンバー限定のSTPお届けです~^^
アバター
2012/01/04 09:10
おはようございます♪
ガーデンLv50になりましたΣ(ノ∀`*)ペチ
ありがとうございますb
アバター
2012/01/04 08:51
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2012/01/04 08:51
ヾ(♥ó㉨ò)ノおはよ~今日からお仕事でーす お正月あっという間に終わりました( ✤ĭ⋖⋗ĭ)ノ
アバター
2012/01/04 08:35
おはよう♪あっという間に3日間過ぎた~今年も頑張って行きま~す^^(^。^)y-.。o○♪
アバター
2012/01/04 08:32
(o゚▽゚)o オハョ~STP配達です(*ノω・)
アバター
2012/01/04 07:45
bonoはすごく怖い夢を見たんだ! 
うなされてる時にToshiに起こしてもらったんだ! 
危なかったぼの!
アバター
2012/01/04 07:38
こんケロ♪(=´∇`=)明日からスキーへ行ってきますケロ♪
アバター
2012/01/04 07:27
あけおめ〜〜〜、今年も宜しくお願い申し上げます。
アバター
2012/01/04 06:26
にゃんは今日からお仕事を再開にゃん! 
にゃんか忙しくなりそうで困るにゃん! 
Z~~~~
アバター
2012/01/04 05:46
今日から 仕事だ。

ダラケた身体には キツイなぁ。
アバター
2012/01/04 05:45
おはよう^^、平日にもどって またコツコツ暮らしていきます^^
アバター
2012/01/04 05:31
お早う御座います^^正月終了^^今日まで休みだけど平常に、時間帯を戻し早起きさんですww
アバター
2012/01/04 05:17
 おはようございます
アバター
2012/01/04 03:50
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
あっという間のお正月でしたね
アバター
2012/01/04 03:17
我々の人生は我々の後にも前にも、側にもなく、我々の中にある
アバター
2012/01/04 01:57
かおりたんにとって今年が素晴らしい年になりますように(。◡人◡。) 
アバター
2012/01/04 01:34
けろw
アバター
2012/01/04 01:24
なぜか急に胃が痛くなってきました;;
もう3日すぎたのに、まだ年賀状書いてないんですぅ…心労性胃炎?!
アバター
2012/01/04 01:07
豊作豊作〰(*` 艸 ´)ウシシシ
アバター
2012/01/04 00:23
あけおめケロ~w
アバター
2012/01/04 00:12
こんパンわ~♪
アバター
2012/01/03 23:49
こんばんは~^^
アバター
2012/01/03 23:41
こんばんは(๑◕‿◕๑)。o♡今日からようやくニコを満喫していたらこんな時間に^^;
アバター
2012/01/03 23:24
こんばんわぁ。
今年もハッピー&ラッキーな一年でありますように・・・(-人-;)
アバター
2012/01/03 22:57
明けましておめでとうございます
アバター
2012/01/03 22:42
こんばんは♪
今日は少し忙しいので、駆け足巡回で失礼致します<(_ _)>
アバター
2012/01/03 22:29
( ゜▽゜)/コンバンハ 3が日も終了 雪もなくてのんびりできたよぉ(^^)
アバター
2012/01/03 22:18
(*´ω`)/ こんばんわ~宝船釣りたいなあ~
アバター
2012/01/03 22:15
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日初仕事行ってきたヨ(o^ ^o) /
アバター
2012/01/03 22:01
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプです(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2012/01/03 21:55
餅は腹にくるねw
アバター
2012/01/03 21:35
アッと言う間に三ヶ日も過ぎてしまいました。初夢をまだ見ていないような??皆さんは見ましたか?
アバター
2012/01/03 21:30
かおりさん、こんばんは^^ 遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくです♪
アバター
2012/01/03 21:17
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 今日は高速巡回です すみません┏○ペコッ
アバター
2012/01/03 20:57
こんばんは!初夢は残念ながら見られませんでした~
アバター
2012/01/03 20:46
初夢は如何でしたか?
風が冷たくて寒い1日でした。
ステブ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2012/01/03 20:14
昨日の集会、まったく気づいてませんでした。
次回、ぜひ参加させtください♪
アバター
2012/01/03 20:10
三が日も今日で終わりですがお酒も飲めずご馳走も食べれず我慢のお正月でした(;_;)
アバター
2012/01/03 19:54
今年初銭湯♨行ってきた~w
アバター
2012/01/03 19:34
今日から仕事始めでした!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/01/03 19:26
初巡回です^^今年もよろしくで~す!!
アバター
2012/01/03 19:16
☆ポチッとな凸ことしもよろしくお願いしますポチ('Θ')ノ
アバター
2012/01/03 19:06
おばんだケロ!!!
青バラがメガったケロ!!!
アバター
2012/01/03 19:06
(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪三が日も終わるけど正月太りしてないかなぁ?
アバター
2012/01/03 18:44
今年初の訪問感謝巡り♫
アバター
2012/01/03 18:36
こんばんは、もう少しで連休も終わりです。残り1日ゆっくりしたいと思います。って、いつもゆっくりしてる
アバター
2012/01/03 18:16
今年って まだ挨拶してなかった><

あけまして おめでとう。本年もよろしくね。
アバター
2012/01/03 18:15
お正月も終り久々カレーライスです^^
アバター
2012/01/03 18:14
こんばんは~^^
今日もまったり~w
アバター
2012/01/03 18:08
stp&お水のお届けですヽ(´ー`)ノ

好きに書いてと言われると、なかなか

書けないものですねwww
アバター
2012/01/03 18:00
好きに書いていいのでしょうか…
では、謹んで


お宮の前の飴屋に あんまと尼が雨やどり 雨やむまで あんまももうと あんま申す あんま尼もみ 尼あんまもむ あんまうまいか 尼うまいか あんまも尼もみなうまい あんまもおもみやれ 尼もおもみやれ 雨やどり

早口言葉で3回…言えるかな(笑)
アバター
2012/01/03 17:26
やっほやっほ~ん^^
今日はひ①とみ③の瞳の日で,昨夜の初夢は?一富士二鷹三茄子
四扇五煙草六座頭出てきた?の旅から帰宅訪問
アバター
2012/01/03 17:19
ワニワニ(^^)
アバター
2012/01/03 17:16
あけましておめでとうニャン

今年も宜しくね(^_-)-☆
アバター
2012/01/03 16:58
stpです/

最近不規則ながらの訪問ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.