Nicotto Town


私は見た!


らんくいん!

釣りのランキングで入賞しました。

2011/12/27 ~ 2012/01/02
ニジマス
順位 大きさ
90位 ニジマス 66.90cm

年末にちょこっと釣りしたときのニジマスがランクインしてました。

自己ベストではなかったので気にしていませんでしたが、ギリギリ

ランクインしたのでビックリしました。

今は釣り堀のイメージですが、将来は船に乗って釣りができる

みたいですね。

ちょっぴり楽しみですね。

アバター
2012/01/15 05:59
>♡*りにゃ*♡さん

ありがとう~☆
受験勉強頑張ってね~(^_^)/
アバター
2012/01/15 05:58
>やぎ改めソナン!さん

そ・そ・船酔いしないように
お薬も売る予定らしいよ!
アバター
2012/01/03 21:17
ランクインおめでとぅ~^^

最近忙しくて釣り全然してないょ~><
受験生はつらいっすー;
アバター
2012/01/03 19:12
えええ 船に乗って釣りができる( д ) ° °・・・・・・・・・・・・・じゃ、船酔いなんかもあるのね(T-T )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.