Nicotto Town



未来日記の由乃ちゃんについて語ってみた

「未来日記」、友達に薦められたけど

アニメ一回も見た事がないんです((

 でもキャラのヤンデレ由乃ちゃんが好き

ヤンデレキャラhshs

 ヤンデレの良いとこって個人的には

一人だけをめいいっぱい愛して

その愛がいきすぎて暴力に走るとこ

そーゆうのって萌える

いつもはニコニコしてる幼女が

血相変えてその好きな人に関係する人に

威嚇したり..

でもヤンデレだからって傷つけてばかりじゃなくて

 愛しながら幸せを願っているのが、うん、良い

あ、お兄ちゃんと妹関係は最終的に

結婚できない設定になってるから

バッドエンドが超良い、俺得

 _____

由乃ちゃんの事ってかヤンデレについて語ってたΣ

アバター
2012/01/03 19:45
今まで見たヤンデレで一番素晴らしいと思ったのは
SchoolDaysの桂言葉さんですな~……
うm、アニメの最終話がもう病んでるというか鬱ですな
他のヤンデレさん達と一線を画す次元の違いを感じるというか
もう鮮烈的すぎて死にたくなってくるレベル(バッドエンドですもの)
もう可愛いとか言ってられないレベルですよ(゜д゜ )]]]ガタブル
……ちなみにこの最終話はあまりにグロくて放送禁止になったとか
アバター
2012/01/03 19:07
由乃さん、マヂ怖いです。
アニメでグロすぎてモザイク入ってるのとか初めて観ました。。。
でもカワイイは正義。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.