Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


瞳の日

「ひ(1)とみ(3)」の語呂合わせ。

ディオは裸眼視力が0.4の近視なので、外出時は眼鏡をかけています。

10代のころよくビデオゲームをしたりテレビで映画を見たりしていたので

視力が落ちてしまいました(ノω・、) ウゥ・・・

でも今は目の健康のためにも遠くにある丘の森を眺めながら散歩をすることを

日課にしています。o@(^-^)@o。ニコッ♪

アバター
2012/01/04 19:16
さきたん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!透視の御船千鶴子さんですか(・Θ・;)アセアセ…

妹さん、不運でしたね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

たしかにレーシックは進化してますね・・・
アバター
2012/01/04 19:12
かすみそうさん、コメントありがとうございましたm(*-ω-)m

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ 貴重な眼科医の意見ですねφ(・ω・ )かきかき

緑というか遠くのものを見たらいいようだよ(*^-^)ニコ
アバター
2012/01/04 19:10
マレちゃん、❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀

お祈り゚・*:.アリガ。.ヾ(❀◕ω◕)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*
アバター
2012/01/04 01:51
ディオたま なんか視力がよくなりすぎてリングの御舟千鶴子さんみたいに千里眼になっちゃったり
してね (ノ≧∇≦)ノ それにしてもコンタクトとは縁が切れる日が来ますように (。◡人◡。) 
結構LASICの手術も進化してますものね アメリカの妹はその手術受けて数年くらいで
新型インフルエンザにかかったらその手術がダメになってしまったみたいです><
アバター
2012/01/03 23:05
私も近視なので、眼鏡かコンタクトです。

10代のときに、視力が落ちるのは、
ビデオやテレビを見るからというよりも、
身長が伸びる時期は視力が落ちやすい。。からだと
眼科医から聞いたことがあります。

緑をたくさん見て、視力が良くなればいいですね♪

アバター
2012/01/03 22:49
こんばんは。
ディオさんも私も、
目がまたよく見えるようになりますように。。(-人-)
アバター
2012/01/03 22:01
さきたん、コメント(っФ▽Φ)っ*:..+。o○☆ぁりが㌧㌧☆○o。+..:*

コンタクトは苦手かな・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

さきたんの視力が回復しますように(-m-)” パンパン
アバター
2012/01/03 20:30
ディオたまも視力わりいのですね 今凹凸のあるコンタクトを寝てる間にして、
日中の矯正視力を1.0以上にするってコンタクトがあるんですって御存知かもしれませんが
わたしも0.1あるかないかのど近眼で><毎日コンタクトのお世話になってます
早く視力矯正のコンタクトがふきゅうするといいですよね 今は使い捨てのコンタクトを
眼鏡と一緒に併用してますが・・・・・
 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.