Nicotto Town



あぁ~・・・

お正月休みも、今日でお終い><

明日から、仕事始めです・・・

あぁ~、もう少し休みが欲しいよ^^;

まぁ、3日行けば休みになるけどね・・・

明日から、お仕事の方、頑張りましょう^^

アバター
2012/09/11 00:00
私の勝手な都合に合わせていただき、ありがとうございます!!

これからも、よろしくお願いします……(◡‿◡✿)
アバター
2012/09/10 22:29
milkさん、こんばんは☆彡

伝言版に書けないので、こちらに失礼します^^

交流で疲れてしまわない様に、友達限定にしてのんびりと
過ごそうと思っています……
ブログや部屋などがそういう設定になっていますが、
今月中には伝言版や島も、友達限定にする予定です……

友達になっても、これからのお付き合いに特に変化がある訳では
ないので、私の都合で申し訳ないのですが、ご迷惑でなかったら、
友申していただくと嬉しいです(◡‿◡✿)

50,000人突破おめでとうございます!!
私の家の訪問者の4倍ですw
milkさんのお人柄なんでしょうね^^
アバター
2012/01/05 19:55
お仕事お疲れ様^^ 気を引き締めて 頑張ってね^^
アバター
2012/01/04 00:39
私は5日からですが、明日からいってしとこかなあ~

溜まってる去年からの仕事が・・・;^^;
アバター
2012/01/04 00:02
そっか、明日からなのね~

また頑張ってね~~~^^
アバター
2012/01/03 21:27
ずーっと寝正月だったので・・・
3日も寝たのかな(笑)

仕事始めは大変ですが頑張って下さい。
アバター
2012/01/03 21:07
おいらは5日から仕事です^^
5日は休んで中山に行きたいわww
仕事始めガンバレー(๑→ܫ←)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.