Nicotto Town



課金決済方法

自分的に選べるのはコンビニ決済のみ。
面倒だな~
早くWebMoney決済導入されないものか。
確実に課金意欲は低下です

アバター
2008/11/29 19:04
一番安全なのは今のところコンビニ決済。
これが面倒なんだよな~

ペカペカさんのシャリ~ンには憧れますが縁のない話です・。
アバター
2008/11/29 08:52
私はEdyでシャリ~ンとしました
アバター
2008/11/27 22:55
プレミアムのアイテムは欲しいのがありますが、決算方法が・・・ねぇ♭
今後のアイテムの増え方で考えようかな。。。
アバター
2008/11/27 21:33
コンビニ決済で払おうとした友人はエラー続出で課金できないとか(  ;|
課金するなら直るのを待った方がいいのかも?

ちなみに私はイーバンク銀行決済選んで最少額課金操作はしてきたけど、まだ反映はされていませんね^^;
まあ最大1~2時間はかかるそうだけど。銀行側はすでにひかれているんだよなあ・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.