Nicotto Town


☆ごま日記☆


フリマ成立 セミフォーマルセットアップ


本日、今年最初のフリーマーケットで
成立しました。
「セミフォーマルセットアップ」(全身服)です。
マーメイドの全身服と1対1の交換でした。

ちょい悪風の服装ですが
成立よかったです。

今日はガソリンスタンドへ洗車を行いに行きました。
年末に高速道路を走ったので
泥が跳ねており黒い車が水玉状態だったので
持っていきました。
さすがに自分で洗う元気はなかったです。
ワックス洗車でピカピカになり気分もよくなりました(^-^)

その後に近所のレンタルショップへ行き
CDを2,3枚借りてきました。
ゆっくり音楽を聞きながらしばし休息
この時間がもったいないけど楽しいひと時です。

明日は仕事始め
久しぶりなので行きたくない病が出てますが
そうは言ってられないので頑張ってきますよ。

アバター
2012/01/04 19:51
連休明けはツライですね~(>_<)
アバター
2012/01/04 18:43
私も明日から仕事です~。
働きたくないなあ・・・

仕方ないので、出勤だけしてなるべく働かない方向でがんばろうと思います。
(おいおい)
アバター
2012/01/04 16:06
とても良く似合っていますよ!
ちょいシブでカッコいいです。
アバター
2012/01/04 11:45
フリマ せいりつ おめでとう。。。
きっちり スーツが とっても ステキです。。

もう きょうから おしごとなのですね。。。
がんばって いってきてくださいね。。
アバター
2012/01/04 10:19
行きたくない病・・・
しっかりかかってしまいました
気持ちを整えないといけません
洗車で気持ちを切り替えレンタルCDでリラックス
良いですね~
ゴマさんを真似して自分も何か借りてこようかな。
アバター
2012/01/04 06:11
お〜〜
カッコ良いにゃん!

リラックスは大切にゃん♡
Z〜〜
アバター
2012/01/04 05:34
フリマ成立おめでとうございます。かっこいいです^^
車もピカピカで良かったです。
休みは楽しいですよね・・・^^;
アバター
2012/01/04 04:17
年末どこまで行ったんですかー?美味しいもの食べました?うらやましいですね。^^
アバター
2012/01/04 01:56
行きたくない病。私もかかってます^^
アバター
2012/01/04 01:23
ごまさん、お似合いですよ^^

仕事は大変だもんね~;;

さあ~はりきろうね♫
アバター
2012/01/03 23:23
おしゃれな全身服GET 良かったですね♪
女性用でもこんな素敵なお洋服あればいいのに・・・・・
最近、男装服が出ないので ちょっとご機嫌斜めです><
アバター
2012/01/03 22:56
だよね、行きたくない病になっちゃうよな。
でも、がんばって今年も行きましょう。fight
アバター
2012/01/03 22:47
明日からお仕事ですか~^^;
休み明けは嫌ですよね~

フリマステキなの、ゲットできてよかったですね~(。◕‿◕。)
アバター
2012/01/03 22:43
行きたくない病は私も出ています、
しかしそうは言ってられませんしお互いがんばりましょう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.