Nicotto Town



気持ち・・・


今胸の中が、モヤモヤしてる。苦しい・・ 何度も考えないようにしてても気持ちが、おさえられない・・自由になろうとしてるのに。

でも今日はがんばった^^ 友達と飲んで騒いでこの気持ちのこと、少し忘れられた(*^_^*)

アバター
2009/06/02 01:48
こんばんわ~♪ショウタは現在悩みが多すぎる日々を過ごしておりますw優位つのストレス解消といったら
ニコットタウンがせめてもの解消になっているのかも・・・・・
 
女性の気持ちは読めないもので、約一カ月ほど前に振られたり、その間逆告されたりと悩みがたえませんww
ショウタもこれから飲みに行こうかな~w

PS・・・mikuさんは、いつも何をお飲みになるのですか?
では、また・・・Good/by

アバター
2009/06/02 00:40
元気出たかな??
頑張れ!
アバター
2009/06/01 22:42
朝のこない夜はないよ~^^
望むならきっと時が解決してくれる。

がんばれ~
アバター
2009/05/31 23:33
やまない雨はない、朝のこない夜もない!
がんばれ~。
アバター
2009/05/31 23:10
明日のmikuさんはまた新しいmikuさんだ。
そこからまた進みだそう♪
アバター
2009/05/31 21:37
苦しいこと、悪いこと、ってチャンスかもしれないよ!!

力まず、悩まず、自分を責めず....

飲み友達からです!!

アバター
2009/05/31 07:43
そかそか! ここでも騒いで 楽しく過ごそうぜーヽ(^Θ^)ノ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.