Nicotto Town


イマジンのON&OFF


初詣?


急遽行き先変更して、駅近くの小さな神社に参拝することにしました。

ほんとは浅間神社とか護国神社がよかったけど、人がめちゃ多すぎて

車も停めれないし写真も撮れないし許可も取れないし・・・・ (>_<)

ま~今日は成人式の晴れ着メインで、参拝はまたあらためて行くことにします。

おみくじのリベンジもしなきゃいけないしね!www




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/01/08 20:18
へ~~微妙なお年頃なんだ? ^m^ 

クルージングディナー? そんなんでいいの? 俺の得意とする分野じゃん! ^^

うちのすぐ側のヨットハーバーから船が出てるから、いつでも遊びに来いよ~!www

http://takiyaryou.jp/
アバター
2012/01/08 15:33
あぁ、そうだよ!この間やったばっかりだよ~…ってイマちゃん笑いすぎでしょヾ(`ε´)!

微妙なお年頃はいじっちゃいけないんだよー!笑
(話は自分でふってるんだけどねw)

バツとして、クルージングディナーにでも招待してもらわないとねwww

アバター
2012/01/08 00:47
いやいや、きっとRinさん飽きちゃうでしょ!ww

も~歩けな~い、とか言っても置いていきますから! ^m^
アバター
2012/01/07 00:28
出るまで一緒に!!!!!って(*´∀`*)

イイねぇ(*'‐'*) ウフフフ♪ww
アバター
2012/01/06 20:49
>Rinさん

いやいや、日頃の行いの事言ったら、10年経っても大吉出ないっしょ?www

ま~~出るまで一緒に神社巡り、ってのも悪くないか? ^^


>葵さん

うんうん、顔が暗く写ってるのは残念だね~~! (T_T)

絞り優先のオートだからしかたないか・・・マニュアル撮影は苦手なんですよ! ^_^;

葵さんの成人式だって、ついこの前にやったばかりでしょ?www


>ムーンさん

全然縁結びじゃないじゃん!ww  

ま~~ムーンさんが大吉の時点で、怪しい感じはしましたけど。 ^^

どっか近くにお金の神様の神社ってないかな?ww
アバター
2012/01/06 14:00
生田神社はね
藤原紀香さんと陣内君が結婚式を挙げた「縁むすびの神様」だよ~
離婚しちゃったけど。。。(*ノェ`)コッチョリ
アバター
2012/01/06 12:58
日本髪を地毛で結ってあるんだねー すご~い!!!
夕方になって暗くなっちゃったのが少し残念だよね。
せっかく提灯が点いてて雰囲気あるから、もう少しシャッタースピード落として顔を明るく撮りたいわぁw

成人式の晴れ着なのね…くぅ!若いなぁ(心の声)

アバター
2012/01/05 23:18
やった^^v

きっと『日頃の行いがイイ』2人だから
1発で大吉に決まってるって~( *´艸`)クスクス
アバター
2012/01/05 22:57
それは構わんけど、二人同時に大吉出すまで続ける気か?www

俺が大吉で、Rinさんが吉だったら? 絶対「次行ってみよ~」とか言うでしょ? ^m^
アバター
2012/01/05 22:53
なるほどね*^^*

なら私もリベンジするから連れってって~ww
アバター
2012/01/05 21:46
お正月はやっぱ家でのんびり過ごせってことでしょうね?www

厄除け神社で吉でも、安産祈願で大吉になるかもしれないじゃん? ^^

ムーンさんの行った生田神社は、何の神様なんでしょう? ^m^
アバター
2012/01/05 13:32
うんうん。お正月はどこも混んでるもんね~

おみくじのリベンジてw ('-'*)フフ・・・

私はね~
去年の年末に生田神社で大吉引いたよ~♪
今年は吉やったけど、まっいいかw
アバター
2012/01/04 00:39
いやいや、神社によって祈願の内容が違うじゃないですか~? ^^

Rinさんが〇吉なら、それ以上を狙っていきたいと思います!www
アバター
2012/01/04 00:13
おみくじのリベンジって???(。≖ิ‿≖ิ)ふーん。

私は〇吉だったww
アバター
2012/01/03 23:12
うんうん、でも正月ですから仕方ないです! (>_<)

あのお祭り騒ぎみたいな感を逆に楽しまなきゃですね!www

ふくさんはどっか行ったのかな? ^^
アバター
2012/01/03 22:59
やっぱり、どこもかしこも混んでるんだね
おつかれさまです^^
アバター
2012/01/03 22:51
そお? いつもからかってるけど、これからやめとこっと!ww

サバだってこのくらいすぐ追いつくさ~! ^m^
アバター
2012/01/03 22:45
この女の人美人ですねー!!

いっつも見てて思います(・∀・)



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.