Nicotto Town



毎年と……同じかな?

こんばんは。
っていうか、年男のヒロマサです。
なかなか抱負というのも、かなわないことも多いのですけど、いつもと同じように、試験の合格と、旅行と、お付き合いやパートナーの獲得とか、そういうのが目標となっていますよ。
えっと、まず、8がつの保育士試験、去年もおちたので、そのお勉強を中ごろからはじめます。
1がつのおわりには、漢字検定。
現在、具体的な目標はこの2点ですけど、春になると、また、新しい動きがあるかもしれません。

現在は、ネットの情報とかを整頓したり、お勉強をしたり……なんですけど、合間をぬうようにしてお出かけをしたい、とも思いますよ……。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.