Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[7ならべ] 2012年1発目。

7ならべ で遊びました。

1位
40
2位
4
3位
1
4位
2
獲得コイン
371
2012/01/04 00:03

1時間くらいで1窓でのプレイです。
で、気がついたら0:00を余裕で過ぎていました。
多分、2回くらい通常料金ですね。しかも最後は2位に負けましたし(^^;
(記録を確認したら3回でした)

久々で感覚がイマイチでしたねぇ。
(あ、この間パーフェクトやったばかりだったw)
でも、1時間で40回オーバーなら中々かな?

ま、少しずつ調子を上げていきたいですね。
次のC限定服発売までに稼げるだけ稼がないとですから。
今月はゲーム頑張りますよ。


(40-2)+(4-1)+1+2=44回
371-(44*3)-(3*1)=236c

BGM / 昭和のアニソンとか

アバター
2012/01/05 23:03
>さやみどりさん

こんばんは。

上の計算、ちょっと変ですね(^^;
1コインでやった3回分の稼ぎも引くつもりだったんだろうなぁ。
まぁ、それでも220cくらいなのでまずまず。
ベストの頃は250c近くでしたかから、それほど衰えてはいなかったかな?

実は私も3倍をやろうとしていたはずなのに、
ゲーム広場に行かずに「ゲームで遊ぶ」のところから7ならべを始めようとしたりしましたw
酷いボケっぷりでしたが、まぁ始めてしまえば何とかなりました。
数日前に10分程度やったはずなんですけどねぇ(^^;
アバター
2012/01/05 01:08
こんばんは。

1時間で200コインとは素晴らしいです!
私は成績は全然伸びていませんが、
ひたすらコイン稼ぎにゲームをしております。。

そして、少しずつあちらこちらにボロがでてきてます><
1年前はもう少しましだったような気がしますが、
今となってはどうやっていたのかさっぱりわかりません~

良いペースをキープできるたなおさんの脳の中を見てみたいですw
アバター
2012/01/04 23:12
>bomaさん

昭和アニソンは楽しくて良いです。
見たことも聞いた事もないようなアニソンとかも楽しめています。

例年通りならば、
2月プリースト/シスター、3月学生服/セーラー服
も3500cとお高めです。
今の内にコイン貯めておいたほうが良いですよ。

今年の宮司は明るめの感じでいいですね!
私も沢山買いましたよ(?)。
アバター
2012/01/04 23:09
>頑張りん子さん

2時間連続とかだと大変ですよね。
って、一時期は毎日2時間とかやってたなぁ。若かったw

ありがとうございます。
コツコツと稼いでいきます~。
アバター
2012/01/04 18:11
昭和のアニソン。
似たような世代かと^^

C限定服って高いですね。
まあ無料なわけですからわかりますけど。
今年の宮司の服すごい気に入ってます。
アバター
2012/01/04 03:05
7並べは 体力を消耗しますよね。^^;

十分 休養をとってから、挑戦してください。

故障明け(カゼ)なのですから。(。◠‿◠。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.