Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


しっくりくるネ


クリスマスも三が日も終わり、いつもの仕事着に戻ってみたMyアバ。

10月にニコタに登録して、結構身に着けるアイテムも揃ってきたのに、

「仕事メインの日はこの服!!」

と決めたので、大体は基本コック服でいるんだけど。


見慣れてしまったせいか、1番似合うんじゃないの??


ちなみに、章姫がこのカッコのときに手にしている食べ物は、リアで作っているお料理です。

なんでも屋さんみたいな店なので、ギョウザもカレーも、天ぷら蕎麦も、パンケーキも作ります。

今、フリマでクレープやパフェ、ソフトクリームをゲットしたいと狙っているんですが、なかなかうまくいかないですね。

アバター
2012/01/04 23:50
>すいっちょんさん

そうなんです。
業務用洗剤使っているし、洗い物もたくさんあるので、そりゃもうすごいです。
今、なぜか左の中指だけ、集中的にヒビワレしてます。
アバター
2012/01/04 23:49
>助さん

今日はラーメン屋担当でしたので、まさにギョウザも焼きまくりでした。
明日もラーメン屋。
休み明け、土曜日はカレー屋さんです。
・・・おなかすきましたねー。
アバター
2012/01/04 23:28
>希瑠亜さん

仕事でから揚げも作りますけど、大きなから揚げのとき、1回揚げてからレンジに30秒(業務用)かけて、最後にまた揚げてますよ。
そうすると、外はカリカリで、中もしっかり火が通ります。
アバター
2012/01/04 21:07
こんばんは。
リア服ですか〜 それで手荒れしてしまうんですね・・・
背景とピッタリで、かわいいですね=*^-^*=

アバター
2012/01/04 12:54
お~リアの服なんですね♪お似合いです!
ぎょうざ、カレーか。。
お昼未だなのでお腹が空いてきた~
アバター
2012/01/04 09:20
とてもお似合いですね(。◠‿◠。) リボンもかわいい~♫
いろいろな物を作ってるんですね~本当料理上手くなりますね~^^
私は料理うまくないので、教えてほしいです(◕‿◕✿)
昨日もから揚げ作ったけど、お肉に包丁で切れ筋入れて2度上げ
したのに、何故か中赤かったんですけど~(^-^;)なんでだろう♪

フリマは今上記の物はシーズンオフ中なのでねらい目かも~(。◠‿◠。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.