Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ふぅ・・・

釣りのランキングで入賞しました。

2011/12/27 ~ 2012/01/02
ライギョ
順位 大きさ
1位 ライギョ 99.57cm

なんとか、ライギョ・・・お立ち台で・・・年初めに、いいスタートがきれたようです。


本日の結果
すの金・・・ゼロ
タツノオトシゴ・・・6匹
宝船・・・1個


本日のランキング
釣り・・・23種ランキング。ライギョ1位アブラハヤ同率3位
ガーデン・・・ランク外



箱根駅伝・・・東洋大が良い記録で勝ちましたね。

わが両親・・・いつもは、TV観戦でしたが・・・
ついに・・・現地へ・・・昨日今日と・・・応援に行ったそうです。

お疲れさん!というか、なんというか・・・

アバター
2012/01/04 11:48
あ、こっちで1位確定だったのか^-^ 改めておめでとぉ〜!!!
凄いな、寒いのに現地で応援とは>< クレはんも行けばよかったのに〜〜〜w
アバター
2012/01/04 10:00
すごいね~  駅伝の遠征か。 箱根… 疲れた思い出しかないw
アバター
2012/01/04 09:42
ご両親様、お元気でなにより!

見に行きたい!ウズウズ心が動くのは・・きっと遺伝してることでしょうw
アバター
2012/01/04 01:37
おお(・●・)おお!! 行ってみたいかも
昔 大阪国際マラソンを出先で見たことがあるけど 
一言 速い!!と 驚いたよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.