Nicotto Town


どうかこの魔術ようまく効け


何故うちの周りはリア充ばっかなんだ………!!

初詣行ってー。

後ろにリア充がいるわけ!

男「ちっちゃいといったらあーちゃんの背w」
女「あーちゃんの背といったらちっちゃいw」
男「ちっちゃいといったらあーちゃんの手ww」
女「あーちゃんの手といったらちっちゃいww」

お前ら何がしたい!!

ちっちゃいの無限ループじゃないか!!

しかももう一組ww

女がアンパンマンの歌を小声でww
(人ごみの中w)


それに、お父さんの友達も結婚だってさぁ!



なぜだぁぁぁっ!


なぜうちの周りにはリア充がいっぱいいるんだぁぁ!!


……なんかリア充さん、スマソ。

アバター
2012/01/06 20:46
リア充したいよぉぉぉ!w
アバター
2012/01/04 08:55
ちっちゃいの無限ループじゃないか!!  ってとこでふいてしまったww

リア充がいっぱいで大変だね^^;

まぁ私のとこは学校に行ったら付き合っててラブラブなやつとか、いろいろリア充がチラチラw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.