Nicotto Town



運試し



お友達のプレゼント企画で守護龍の黒武士をいただいたのですが、
武士なのに丸腰ではサマにならないと思い、
新年の運試しに、黒ガチャを回してみることにしました^^

目的はあくまで武器。
高額なので深追いはしないことを肝に銘じて、いざ勝負!!

1回目:守護龍の狩衣
(平安時代の武士っぽいデザインが嫌いではないので、まあ良し・・
 弓矢があればカッコいいかも^^)

2回目:守護龍の狩衣
(え!?もうダブり?(゚Д゚;))

3回目:白き守護龍
(おお!こんなにあっさり目玉って出るんだ(゚O゚;))

4回目:黒き守護龍
(スゴイ!目玉が2連続なんてツイてるw(゚o゚)w)

5回目:守護龍の狩衣
(・・・。何か変な汗が出てきた(´⌒`;))

ちょっと迷って6回目:守護龍の皇帝
(一瞬ヒヤッとしたけど、違う衣装でヨカッタ( ^o^)ホッ=3)

7回目:守護龍の薙刀
(ヤッター!武器の中では1番好み\(^O^)/)←ここで終了。

気を付けたつもりでしたが、けっこう深追いしちゃったな・・・(´・ω・`)
3つ目の狩衣が出たときに気持ちのリミッターが外れちゃいました。

初めて黒ガチャに挑戦しましたが、意外とダブリって出るんですね。
お友達でキレている方がいましたが、気持ちが少し分かりました^^;
コンプしようと思ったらいくらかかることやら・・・

ダブったアイテムは来月フリマに出品してみることにします。
憧れのアイテム
「新撰組の浪士、浪人のサムライヘア(黒)、戦国の神刀ムラマサ」
辺りに交換できれば最高なんだけどな~


ん?そういえば、白ガチャの第15弾がもうすぐ終わりだったような・・
背景のノーブルドッグハウス(白&黒)がどうしても欲しい、
ということで勢いで白ガチャもいってみました^^;

1回目:ノーブルドッグハウス(白)
(!!! 何かが通じた気がしましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ)←ここで終了

こちらは我ながら鮮やかな引き際です(* ̄▽ ̄)ニヤリ

本当はノーブルドッグハウス(黒)もほしかったのですが、
欲を出すのはいけませんね。
1回目に目的の物が出たことに感謝して終了です。


今年の運勢はなかなか良いようです^^

アバター
2012/01/16 01:01
>うーちゃんさん

コメントありがとうございます^^

P200コインは黒ガチャ初心者にとっては敷居が高かったです。
白ガチャとの価格差は何なんでしょうね?
1回P100コイン位なら良かったのに。

目玉の龍は人気がありそうなので、
フリマに出せば希望のアイテムと交換してもらえる可能性は高いかもしれませんね。

でも、これ結構気に入っちゃっているんです^^
最近はこればっかり装備しているし。
フリマはできればダブリの狩衣で何とかしたいです。

白ガチャはホントに勢いだけで回しました。
黒ガチャの後だったので、ちょっと気が大きくなっていたのかな?^^;
アバター
2012/01/14 19:23
す…すみません、今日までブログを書かれていたことに気がつかず、
過ごしておりました^^;
ブログにはー、極力コメントを残していく、文字萌えうーちゃんがやってきましたよーw

ヒドイ、黒ガチャってヒドイwww
200コインでしたっけ?
結構痛いですよねー^^;
もう少しダブリを減らしてもらえればw
って訳にもいかないのでしょうか?^^;
それでも、目玉が2個も出たのだから、
普通品に交換するのは訳ないと思いますよー^^
過去品も夢じゃないー☆

勢い余って白ガチャも回したところで大受けしましたwww
それでも一回目でお目当ての品を引き当てて、すごいじゃないですかー☆
(つーまんねw)
白ガチャ背景なら、フリマでいくらでも交換できそうなイメージですけど^^;
どうなんでしょ?
アバター
2012/01/08 17:57
>バジルさん

コメントありがとうございます^^

3,000円で目玉なしはお辛いですね><;

今回初めて黒ガチャにチャレンジしたので、よく分からなかったのですが、
高額なので「同じアイテムが出る確率は青ガチャに比べて低いだろうな」と
勝手に思い込んでいました^^;

僕が龍を複数所持していたら良かったのですが。

バジルさんにも目玉が出ますようお祈りいたします。
アバター
2012/01/06 17:53
訪問しかえしてくださってありがとうございました^^♪

昨日ブログ広場から飛んで来たのですが・・

私、実は今回の黒ガチャに三千円近くもつぎ込んだのに
一個も龍が出なかったんです(笑)
3連続で同じ衣装が出た時は発狂するかと・・・w

なので、のぶさんのブログを拝見した時は
龍が出る人は出るんだな~と我ながら運のなさに落胆してしまいました(笑)


私もステキとお水させていただきますね^^
おじゃまいたしました♪
アバター
2012/01/05 00:31
>つばき姫さん

コメントありがとうございました^^

確かに呪いですねww
龍の呪いかな?

今度回す機会があれば念力試してみますね^^

静かに目を閉じ、ターゲットをイメージして・・・(∪。∪)
「一番高いガチャだ・・・ 当たれーーーー!!」(≧∇≦)
って逆襲のシャアのギュネイ風にw(SEED DestinyのキラでもOK)

青ガチャの「日の出」は背景でしょうか?
いっぱいダブっているので、よろしければ差し上げますよ^^
いつでもおっしゃって下さいね。
アバター
2012/01/05 00:15
>ニーノさん

コメントありがとうございました^^

やっている方としては、ダブリが出たときのガッカリ感と緊張感はなかなかのものでした^^;
あ~、これを回さなければアレを買えたなぁとかね。

目当ての武器も出たし、目玉も揃ったので良しとします^^
アバター
2012/01/04 21:24
こんばんわ!

私の友人で、当時リアルで『00』シリーズのガチャで
三つ続いてダブリを出した友人がいます(^_^;)

友人曰く『呪い』と言ってました…( ̄▽ ̄;)

そんな私は、自分が回す時は念力(?)((+_+))を使ってみました。
「出ていらっしゃぁぁ~い!」と(笑)。
偶然かもしれませんが、
結構欲しい物がでたりしました。

でも、青ガチャの「日の出」はとうとう来なかったです(爆)。

守護龍の薙刀が出て良かったですねw

そんな私は未だ黒ガチャにトライ出来ていしぇん(+o+)

アバター
2012/01/04 16:24
黒ガチャの2回目のダブリで笑っちゃいましたwwすみません^^;
でも目当てのものがゲット出来てよかったですね~ヽ(*´∀`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.