Nicotto Town



(´;ω;`)ウゥゥそう来たかぁ・・・・

ニコットおみくじ(2012-01-03の運勢)

おみくじ

新年早々・・・・試されてる気がします(´;ω;`)ウゥゥ


今日1日で出会ったのは・・・・
コンビニのおじさんとおばさんとぉ・・・・
私服の酒屋さんとぉ・・・・
エレベーターで一緒になった 団地の人たち・・・・

え? あ・・・・リアでなくていいんだっけ?|ω・`)プッ♪

あ・・・・凄い事思い出しました
今日 友だちから電話があって 高校のときの後輩が(女子)
僕に会いたいと言ってたそうなんです・・・・嫁に行ってるそうですがね
正月で帰郷してるんだそうで・・・・
え・・・・? 即 お断りしちゃいましたがね><

そう言えば・・・・布袋様が良縁の神様だってのが・・・・意外です><
どちらかと言うと弁天様っ(〃▽〃)ポッいのにね♪

はぁ〜店の掃除は嫌じゃないのに 部屋の掃除は・・・・苦手><
温泉の素も苦手 濃いいウーロン茶も苦手 エアコンの風も苦手
別に苦手でもいいですよねぇ〜キャハハ♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

アバター
2012/01/04 23:18
mashuさん 紛らわしいコメントになっちゃってますってばぁ〜〜〜〜〜><
      お餅ついて 丸めて 食べた話しでしょンモォー!! o(*≧д≦)o))

毎日腹ぺこさん 明けましておめでとうございます♪
        本年もたくさんおしゃべりして 盛り上がりましょう〜ね♪

クマゴウさん 恐縮ですー>< 僕は作文が苦手でしたが ニコタのブログは
       書いてて楽しいです♪ これからも仲良くして下さいね♪
アバター
2012/01/04 23:13
まるるさん 願い・・・・虚しく・・・・?(´;ω;`)ウゥゥ
      わかったぁ〜〜〜〜おみくじを引くときがいつも23時だから1時間で時間切れ|ω・`)プッ♪

あたらさん 1時間だけのお願いじゃぁ〜いくら布袋さんの力でも
      ちょい無理っぽですよねぇ〜キャハハ♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

マメさん リアルおままごとはしません>< 
     他彼女もよそ彼女も間に合ってますぅ〜〜〜〜(*ノωノ)キャ...(*ノω゚)ノ チラッ
アバター
2012/01/04 17:26
拝読しました。

ぼくにとって、あなたのブログは
なぜか心温まります^^
(文章があったかいんですよね^^)
アバター
2012/01/04 15:57
明けましておめでとうございます!! 
今年も楽しんでいきまっしょいー^^
アバター
2012/01/04 15:17
今日出会ったのは 熱い蒸気に蒸され 臼という半円形の中で休憩出来ると思った瞬間
即座に太い丸太で何度も殴りつけられ 人の手が入り手助け?と思いきや裏返され
また何度も殴りつけられ 個々の形状を無くし一体になり 最強~と安堵した そのとき
別のステージにあげられ 引きちぎられて丸められ あるモノはきな粉なる粉をまとわされ
あるものは醤油なる黒池に泳がされ 海苔というザラザラした衣をまとい・・・・あ  痛い><
と 語ってくれた餅米^^ (幼少期思春期省略 話が長くなるので^^;)
アバター
2012/01/04 13:18
布袋様は良縁の神様なのね~私も初めて知りました

確かにありますようにって・・・願ってくれてるのね
これはニコ限定なのか?・・・だったらもういよね・・・ニコ彼?いるし?・・・ニコ彼女求む?
どちらにしても・・・布袋様のお願い叶えてあげてね♪
アバター
2012/01/04 13:11
素敵な出会いの1日でありますように...

自分でしなさい...って布袋様はおっしゃっているのです(*≧艸≦)クスクス
アバター
2012/01/04 06:34
出会いの1日でありますように....

って....願ってもらってるのじゃな....(≧ω≦)ぶっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.