Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(626)初夢


「bonoはニコット山に八岐大蛇を
 退治しに行くんだ!
 ガンバぼの!」
ぴゅ~~
(元気に出発するbono)

「お~~
 深夜のニコット山は恐いぼの。
 Toshiにも来てもらえば良かったナ・・・
 でも、頑張らないと!」
「なんか・・・・
 寒くなってきたぼの」
ブル ブル ぶる~~~

「出てこい! 八岐大蛇!
 bonoが成敗してやる!
 出会え! 出会え~~~~!」

ぼ~~ん~~~
「わ! 出た!」
「黙れ! 子グマ! 
 美味しそうだな~~~~」
「ぼ ぼ bonoは・・・・・」
「巻き付いて息の根を止めてやる!」
ピュルピュル~~~ ぎゅ~~~

「わ~~ 苦しいぼの!
 助けて~~~~~~~!」

「bono! どうしたんだ?
 目を覚ませ!」
「あっ! Toshi!
 bonoは八岐大蛇に食べられるとこだったんだ。
 危なかったぼの!」
「『黒き守護龍』を巻いて寝るからだよ」
「だって・・・・・
 ニコ姫からのプレゼントだもん。
 安眠ができると思ったんだ」
「なんか、悪い事でもしたんだな」
「そんな事はしてないぼの!」

アバター
2012/01/05 00:34
八岐大蛇はお酒を持っていかなきゃですよ(。◕‿◕。)b
アバター
2012/01/04 23:36
危なかったですねー
正夢と言う言葉もあるから 気を付けようね
アバター
2012/01/04 23:24
夢で良かったですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
うなされてたんですか。。。守護龍は巻いて寝ない方がよさそうですね
私も気をつけます^^
今夜は楽しい夢が見れるといいですね!
アバター
2012/01/04 22:49
守護神だから だいじぶだよ~~ん^^
アバター
2012/01/04 22:15
hebiha

kamisamadakara

sinnpainaiyo
アバター
2012/01/04 21:39
勇ましい初夢ですね♫わたしは覚えてないです・・・(^^ゞ
アバター
2012/01/04 21:19
大変な夢見ちゃったんだね^^;
食べられなくてよかったね~(*^。^*)
アバター
2012/01/04 20:54
今夜は森村誠一のミステリーなんだ。 
最近は神の摂理を重視する感じが強くなってるネ・・・・

そう言えば・・・・
「人間の証明」もそんな感じだったね。
アバター
2012/01/04 20:38
わ〜〜〜いいな!いいな!
最近のアイテムで一等ツボなんだ〜!
かっこいいね(^O^)
アバター
2012/01/04 20:22
守護龍様は、きっとbonoさんをヤマタノオロチからも守ってくれると思いますよ^^。
アバター
2012/01/04 19:38
で、どんな悪いことをしていたんだい?^^
アバター
2012/01/04 19:34
龍アイテムが次々と集まりますね。
何だかRPGみたい(笑)。
全てのアイテムが揃うと……いい事が起こればいいな♪
アバター
2012/01/04 18:34
ああ・・・夢だったんですね、それは怖い夢を見ましたね・・・。
でも、勇敢に立ち向かいましたね!立派でした!
アバター
2012/01/04 18:22
お〜〜
なんだか風が強くなってきたな。
bonoは飛ばされない様にしないとね・・・
アバター
2012/01/04 18:08
僕も龍を巻いてるよ。
     僕の白き守護龍は、とってもやさしいよ・・・おこると・・こわぃけどww

でも、守護龍がいれば悪霊をおいはらってくれそうだから安心なんだぁww
アバター
2012/01/04 17:54
こんばんは^^
守護龍を巻いて寝たのかww
Toshiさんに起こしてもらってよかったね^^
アバター
2012/01/04 17:20
こんにちは。
恐い夢がbonoちゃんの初夢だったんだ^^;
でも、いつもは優しい守護龍さんだから、恐がらなくて大丈夫だよ♪
アバター
2012/01/04 17:07
黒き守護龍プレしてもらったんだねw
よかったね*:.。☆..。.(´∀`人)
まぁ、寝るときは外したほうがいいね。(。'-')(。,_,)ウンウン
ぐるぐる巻きになりそうだしねwww
アバター
2012/01/04 16:48
bonoちゃんも龍が巻きついてるのね。
でも怖い夢みたんだ~
私は白龍だから大丈夫だと思うよ。
アバター
2012/01/04 16:39
bonoくんはさしずめ日本武皇子だね♪
かっこいいよぉ(*^▽^*)
アバター
2012/01/04 16:33
白蛇は良いって言われますが、八岐大蛇は何色だったのかしら?

夢でも立ち向かって行ったbonoちゃんに賞賛の拍手を!
アバター
2012/01/04 16:26
お〜〜
今夜は雨が降るらしいよ。
雪になったら困るぼの!
アバター
2012/01/04 16:15
こんにちは!

夢で良かったよ~。
ヤマタノオロチって読むんだね。相変わらずボノちゃんは博学ですな。
八岐大蛇ってさ、頭が八個あるんだって!
みんなが一斉にしゃべったら、うるさいだろうなぁww
アバター
2012/01/04 16:04
初夢から怖かったね;;
危ない所でToshiさんに起こしてもらえてよかったですね^^
これからは守護龍もボノさんを守ってくれそう♪
私は、毎年初夢は何にも見ないです><
見てみたいな~❤

アバター
2012/01/04 15:32
そっか
夢の続きは 見てないのネ
私は bonoさんの ナタの 反撃で bonoさんの勝利に 終わったと 思うけど
だって 正義は 勝つんだよ
アバター
2012/01/04 15:25
普通の蛇の夢ならお金が入ってくるとか言われていますが、

蛇が大きければ大きいほど悪意や敵意が大きいそうですよ。

ボノちゃんはそれに立ち向かっていったけど、逆に食べられそうになってるって事は…w

今年1年、気をつけてね(ーー;)
アバター
2012/01/04 15:20
こんにちは。
きっと龍も怖い夢を見たのでしょう。。。
怖くてbonoさんに巻きついてしまったのでは??
アバター
2012/01/04 14:28
すごい夢を見られましたね@@
兜にドテラ姿のbonoさんが、かわええ~♡
(こわさのあまり、おもらしは しなかったでしょうね・・・?)
アバター
2012/01/04 14:01
うむ(´・ω・`)

うち起きたら汗かいてて、大変だったよw
夢のせいで、赤い飲み物嫌いになっちゃったしw
アバター
2012/01/04 13:24
すごい夢だったね。。(´∀`∩
ニコッと山にほんとにいそうだ・・・
今年は辰年だし。。。(゚д゚;)
アバター
2012/01/04 13:22
龍に締められたら、苦しいね。w

初夢は、のんびりしたのを注文しておいたんだけど、のんびりしすぎで忘れました。
アバター
2012/01/04 13:18
龍を湯たんぽ代わりにオネムしちゃったの!?
それはきっと bonoくんの寝相で龍が眠れなくって 怨念がぁぁぁぁぁ!!!
・・・・・

あはは^^ 冗談 冗談(^^)
オネムの時は 龍もゆっくり休ませてあげようね♬

アバター
2012/01/04 12:47
うちも怖い夢みた・・・・。
言葉じゃ表せないほどの・・・。
怖かったよぉ。゚(゚*´Д⊂グスン←

ぼの大丈夫かい?w
アバター
2012/01/04 12:46
ぼのちゃんこんにちは~^^

あわわ!!だ、だいじょぶ???^^;
怖い夢。。みちゃったんだね~><

ちゃんと寝れたかな??^^;

アバター
2012/01/04 12:38
こんにちわ~

わー怖い夢みたね~
大丈夫?

寝るときは外して寝たほうがいいと思う^^
アバター
2012/01/04 11:57
龍~カッコいいですよね~^^

八岐大蛇を退治する時には、お酒を持って行かないと!
だから巻きつかれちゃったのかもしれないですよw
守護龍のせいではないと思いますよ~^^
アバター
2012/01/04 11:42
お昼はパスタなんだ!
ボ〜ノ〜!
アバター
2012/01/04 11:08
あらま。
コワい夢だったね~。
そうだね、寝るときは無い方がいいかもね。。。
アバター
2012/01/04 10:50
夢ー!

巻きついて寝たらいかんよー
アバター
2012/01/04 10:07
おお!
勇ましいね^^
アバター
2012/01/04 09:46
σ(*・Θ・じゅ)じゅら♪天狗が お守りしてあげるぼの~っ❤

(*^-人-^)南無南無パンパン。+゚☆゚+ ww
アバター
2012/01/04 09:36
あらあら 怖い夢見ちゃったんですねぇ
あ もしかして bonoちゃん 
それって 逆夢じゃないのぉ~
何かとっても良いことが有るのかもよ
新しい イベントも始まるし
うん きっとそうだ(^^♪
アバター
2012/01/04 09:32
怖い夢だなwwwww
でも勇気があるなwwww

stpお届け★
アバター
2012/01/04 09:27
おねしょ

しなかった!?
(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/01/04 08:52
この龍は守り龍なので、退治なさっては
いけませんぞよ。
アバター
2012/01/04 08:31
そか…悪い事をしたのか…^^;

Toshiさんは、なんでもお見通しなのかな…?

守護龍さんとも仲良くね~!
アバター
2012/01/04 08:18
今日も寒いぼの!
bonoはなんだか眠くなってきたんだ・・・

Z〜〜〜〜
アバター
2012/01/04 08:02
いや、潜在的に悪い事をしているのに気付いているのだね、bonoさん。
ここは、その怖い守護龍をぷ〜さんが預かってあげるよ。
アバター
2012/01/04 07:52
あらら???
悪夢、見ちゃったのね?
おかしいなぁ。守護龍hs、ボノちゃんを守ってくれるはずだからね^^
怖がらなくていいよぉ!!!
ってか、勇ましいじゃないの~^^
かっこいいよぉ!!!!!!
アバター
2012/01/04 07:43
眠る時は、リラックスできる格好の方が良いですよ^^
アバター
2012/01/04 06:35
おはよう。

ゴテゴテ侍コーデで悪い奴を成敗しようね♪ (安心安全ニコッとライフ)
アバター
2012/01/04 06:16
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*ございます
私のお正月は 昨日でおしまい><今日から お勉強!(´・ω・`)
。◕‿◕)ノ゙凸+。::゚。:.゚ステプ ぽっちんです.♫♫♬

新年早々 こわいこわい夢を見ましたね><
ニコッと神社で 厄払いしてきましょうねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.