Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


【気軽に伝言板】明けましておめでとう☆

画像

゚+。*:;;:*゚・。☆【明けましておめでとうございます】☆。・゚*:;;:*。+゚

留守中にも関わらず たくさんのご挨拶・コメ
頂きまして有難うございました♪ m(_ _*)m

本年もどうぞよろしくお願い致します☆(*´∀`人)♪


戻って来てお庭に出たらトリプルメガ!!
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ
幸先.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイネ!!

右の4体の雪だるまの家族はいたんだけどね♪
以前、友の所で1度に3つメガったって聞いて
そんな事あるんだぁ~って同時に2つもないのにwww
ニコからのお年玉(ღ◔‿◔ )ん?
これでスノードームが作れるぅ~(*ゝ(ェ)・)b
ショコラの種も拾ったし♪ラッキー☆彡

皆さまにとっても素敵な1年になりますよぉ~に❤
〃⌒―⌒〃

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~ 

リアでは・・・おばぁーちゃんの所で美味しい物をたくさん食べて
毎日ショッピング三昧でした゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゜わぁい♪
あれやこれやw欲しい物があってキョロ(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) キョロ。。。
たくさん買っちゃいました(´ー`A;)アセアセ
今日も午後からショッピング(ღ◔‿◔ )ん?
どんだけ━・・(′ェ`)・・━ッツ!!!!!!!!

あとは・・・最近してなかった読書を♪
妹から舞姫を押しつけられ・・・  ←妹は古文のお勉強の為にw
原文・現代語訳・寸評があったので、訳と寸評を読んで・・・
とってもw分かりやすかったです♪
だだ・・・寸評を読むとそれに左右されるので。。。
感想は言いませんねww 興味のお有りの方は是非w

てな感じで・・・あっと言う間の三が日でした(*・∀-)☆





あ・・・今気付いた。。。背景去年の使ってたなぁ~(;¬з¬A
やっちまったな。。。 ヽ(*´∀`)ノ


アバター
2012/01/09 23:35
どれみさん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀
↑のは凄い(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
でも・・・もぉ抜いちゃったよぉ~*´∀`)ァハッ

のぶさま。
えっとね・・・大小、黒白の4体だけ残してぇ~
全部抜いちゃったよぉ~( *´艸`)クスクス
だって・・・残してても・・・誰にも見てもらえないし(◕. ◡。)ネェー
(*≧m≦*)プププwww

ダルくん。
こんばんわ~(◕‿◕✿)
ちゃんと3連休は休めたの(ღ◔‿◔ )ん?

カラちゃん。
ありがと(◕‿-人)❤
よろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○

おみたん。
こんばんわ~ (◕‿◕✿)
風邪甘く見たらだめだよぉ~( *´艸`)クスクス
って・・・そっちの方じゃないんだよね。。。
早く痛み取れるといいね♪
お大事にぃ~(ღ◕ ‿ ◕ღ)

にぃ。
祭日なのに・・・(〃^∇^)ノお疲れさま~
働き者だ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ 偉い偉い!!

ココたん。
w(°0°)w オォー 晴れ着!!って・・・(ღ◔‿◔ )ん?鉢巻きしてる?www
お酒・・・もちろん欠かせない(◕. ◡。)ネェーww

(((uдu*)ゥンゥン まったり楽しんだよぉ~(*ゝ(ェ)・)b
今日は、近所の氏神さまの所へお参りにww  おそっw
お正月いなかったし・・・皆揃わなかったからねぇ~( *´艸`)クスクス

まさやんさん。
こんばんわ~ (◕‿◕✿)
w(°0°)w オォー リアでも趣味なの(ღ◔‿◔ )ん?
家のお庭もお花がいっぱいなんだよ♪(*ゝ(ェ)・)b
あ、・・・今は・・・なんか枯れてるぅ~~ヽ(゚、 。)ノコケッ

小次郎さん。
また釣り堀行く(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀

ピーちゃん。
こんばんわ~ (◕‿◕✿)
そかそか。いいコトだ(*ゝ(ェ)・)b
そそ。また一緒だったぁ~ププッ ( ̄m ̄*)
やっぱ気が合うよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
(((uдu*)ゥンゥン これと・・・春彩だね(*・∀-)☆
傘 めっちゃ気に入ってるよぉ~❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
アバター
2012/01/09 23:27
マルさん。
お休みだったのね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
ゆっくりできたかなぁ~(ღ◔‿◔ )ん?

にこりんさん。
こんばんわ~ (◕‿◕✿)
いつもありがと(◕‿-人)❤

もかさん。
こんばんわ~ (◕‿◕✿)
(((uдu*)ゥンゥン お天気は.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイネ!!
何してたの(ღ◔‿◔ )ん?

山さん。
こんばんわ~(◕‿◕✿)
エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ  そぉなんだぁ~
大変だねぇ~(〃^∇^)ノお疲れさま♪

いしゅちゃん。
こんばんわ~(◕‿◕✿)
(((uдu*)ゥンゥン どんなんだろぉ~(◕. ◡。)ネェー
ワクワク ((p’∀’q)) ワクワク 楽しみだね♪(*≧∀≦)

tatamiさん。
ありゃw ご苦労さまです♪
今日はゆっくり休めたのかなぁ~(ღ◔‿◔ )ん?

マルさん。
こんばんわ~(◕‿◕✿)
w(°0°)w オォー 色々入れたんだ(◕. ◡。)ネェー 美味しそぉ~♪
楽しめてよかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

エツちゃん。
こんばんわ~(◕‿◕✿)
こちらそこ*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

もっちさん。
(*≧m≦*)プププwww
ちゃんとわかってるから大丈夫だよぉ~(*ゝ(ェ)・)b

(((uдu*)ゥンゥン σ(ゝ_∂*)メーも引き籠ってるからなぁ~ww
そろそろお外に出ないと(◕. ◡。)ネェー 体がなまっちゃうよねww
また一緒にタウンでおしゃべりしよぉ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
こちらこそ*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
スノードームオメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'☆'・:*:.。☆キラキラ綺麗だよね❤

より様。
( *´艸`)クスクス
お部屋で縮こまってるの(ღ◔‿◔ )ん?
まぁ~お外ぶらぶらはできないかぁ~
(*≧m≦*)プププwww

ぷうさん。
喉痛くなったら風邪だよぉ~気を付けて(◕. ◡。)ネェー
(((uдu*)ゥンゥン また誘いに行きまぁ~す♪
*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
アバター
2012/01/09 14:08
えっ
なんか雪だるますごくないですか?
アバター
2012/01/09 13:57
ゆきだるま・・・どうなったの

アバター
2012/01/09 12:10
メ―、(。・ω・)ノ゙ コンチャ
アバター
2012/01/09 11:33
あいあいあいあい^^エントリーしてきたよ~~❤

おソロ選手権❤
アバター
2012/01/09 11:25
こにゃにゃちわ~@(o・ェ・o)@ノ まったり巡回でごじゃりまする~m(v_v)m

(。uωu) ありがと♪
風邪はどうってことないんだけどねぇ・・・
新年早々何やってるんだろ^^;状態w
アバター
2012/01/09 09:44
おはにょ~^^祭日も元気に仕事っす...〓■●バタッ
アバター
2012/01/09 07:22
今日は成人の日。晴れ着でご訪問(*´∀`)ノ  お酒は欠かせないですよね?w

メーは三連休楽しんでる?
アバター
2012/01/09 05:59
おはようです。リアでもガーデンいじりをしようとして連休最終日。このまま過ぎていきそうっす。^^;
アバター
2012/01/09 03:15
お(^o^)や(^O^)す(^。^)みぃ(^-^)/~~
アバター
2012/01/09 00:51
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
3連休それなりに楽しんでいますよ~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
あっ、メーちゃんもあのテストやってくれたのですねw
しかも、私と同じ結果だったんですね~( *´艸`)クスッ♪ 
うんうんw 前の診断の時も一緒の結果でしたもんねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やっぱ、気が合いますね~♬

メーちゃんはフロリーヌの方を買ったのですね?傘とも合ってて可愛いです(๑◕‿◠๑)ღ
アバター
2012/01/09 00:42
明日も休みだよ。

これといって予定ないがねww
アバター
2012/01/09 00:12
こんばんはでぃーす^^(*ゝ(ェ)・)ノ
アバター
2012/01/08 23:27
こんばんは(o´∀`o)
今日は天気のよい休日でよかったですねぇ♪
この調子で明日も晴れてくれるといいんだけど・・・
アバター
2012/01/08 22:46
こんばんは~^^3連休中日って俺は今日からですけど;
まったりでしたw
アバター
2012/01/08 22:30
こんばんは!(*^_^*)和風のお家・・・どんな感じになるのか、気になります(^-^)
アバター
2012/01/08 21:59
こんばんは^^ 何故か今日は呼び出されて、会社で仕事をしました^^;
アバター
2012/01/08 20:52
こんばんわ^^ めちゃ楽しかったwww

中身はタコだけでなくキムチ、チーズ、ウインナー、コーン等色々やったw

どれも美味しかった~~
アバター
2012/01/08 19:51
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今週もヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆
アバター
2012/01/08 19:24
こんばんは^^ 寒中見舞い申し上げます。
「だ、誰!この不審者!?」って思われましたかしら。
ワタクシ、元「もっち」でございます。
この度、ノリで改名しましたのでご挨拶に伺いましたw
呼び方は呼びやすいように、今まで通りで大丈夫です。

これからリアが忙しくなる時期に入りますよね。
なかなか遊ぶ時間を作るのが大変だと思いますが、
一段落したらまたご一緒出来ると嬉しいです^^

今年もよろしくお願いしますm(__)m
(うちもメガスノードーム出来ました^^)
アバター
2012/01/08 17:50
寒さが厳しいので、あまり楽しめない連休です。^^;
アバター
2012/01/08 13:10
こんにちわ^^ ありがとう (* ̄(エ) ̄*)v

多分風邪ではないと思うけど^^ 喉だけ痛いからww

三連休明けにはまた遊びたいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/01/08 11:47
ココたん。
こんにちわ~ (◕‿◕✿)
昨夜夜更かしして・・・今日はお寝坊さんでした*´∀`)ァハッ
のんびりまったり過ごしてるよぉ~ これから活動かなww
あれ(ღ◔‿◔ )ん?大掃除まだやるの(*´-ω・)ン? ( *´艸`)クスクス

まさやんさん。
こんにちわ~ (◕‿◕✿)
あ、うちも出なかったよぉ~( *´艸`)クスクス

小次郎さん。
こんにちわ~ (◕‿◕✿)
お部屋の改装凄かった(◕. ◡。)ネェー
ほんとお見事だよぉ~~素晴らしい!!ハ(^▽^*) パチパチ☆♪

のぶ様。
申し訳ないっす(;¬з¬A いつもの事でwww
ほんと無事でよかったよ!!(ღ◕ ‿ ◕ღ)
またコメのやり取りできるね♪〃⌒―⌒〃b
完治するまで大変だと想うけど・・・頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

クラッセさん。
( *´艸`)クスクス
σ(ゝ_∂*)メーはお休みでもお仕事あるんだなぁ~
(〃´o`)=3 フゥ  頑張らないとwww

より様。
えっとね。。。もぉ抜いっちゃたんだよね。。。。(´ー`A;)アセアセ
今はね・・・白黒大小の4つの家族になってるんだよ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
そろそろ開けないとねぇ~~(;¬з¬A

tatamiさん。
今日もいい天気だよぉ~~♫♬♫♬
今日は何しようかなぁ~(。・艸・)ウフフ
アバター
2012/01/08 11:35
にぃ。
ありゃw そぉだったんだぁ~
(〃^∇^)ノお疲れさま~

ダルくん。
〃⌒―⌒〃
おひさぁ~~ いらっしゃい♪(。・艸・)ウフフ

にこりんさん。
(((*⌒―⌒*)))うんうん
のんびりまった~~り過ごしてまちゅ(。・艸・)ウフフ

ココたん。
ヾ(*´▽`*)は~~い♪
楽しんでまちゅ(*ゝ(ェ)・)b

れちぇちゃん。
同じくww *´∀`)ァハッ
1日ずれてまちた(;¬з¬A

まさやんさん。
こんにちわ~ (◕‿◕✿)
(((uдu*)ゥンゥン のんびりしてまちゅ(*ゝ(ェ)・)b
アバター
2012/01/08 09:45
三連休の真ん中、いかがお過ごしですか? お天気が良いので残った大掃除しようと思います♪
アバター
2012/01/08 03:38
こんばんは。今年も七草食べずじまいでした。(--;)
アバター
2012/01/08 03:03
☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・
アバター
2012/01/07 23:43
あれっ 封鎖かいw

リアル包帯人間が訪問に来ましたよっと

ありがとねw
アバター
2012/01/07 22:45
こんばんは メーちゃん
正月終わっての連休。
またダラダラして会社いきたくなくなりそうww
アバター
2012/01/07 22:14
メガだるまが5個もあるのに、
お庭が見られないのが残念です。^^;
アバター
2012/01/07 20:35
こんばんは^^ こちらは心配になるほど晴れが続いています...風が吹くと寒いです^^;;;
アバター
2012/01/07 16:21
こんちゃ^^朝から大忙しでやっとinでつ〓■●バタッ
アバター
2012/01/07 16:16
メ―!遊びに来たよ~!+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.
アバター
2012/01/07 10:56
おはようでぃーす^^(*ゝ(ェ)・)ノ
★のんびり3連休過ごしてね★。、::。.::・'゚
アバター
2012/01/07 09:28
おはようございます。3連休楽しんでくださいね♪
アバター
2012/01/07 08:35
(。´_`)ノオハァ~ 曜日感覚が全くないでしw
アバター
2012/01/07 02:20
こんばんは。3連休満喫できそうですか?^^どうぞ良い週末をお過ごしください。^^
アバター
2012/01/06 22:56
いしゅちゃん。
3連休のご予定は(ღ◔‿◔ )ん?
風がなければ・・・ぽかぽかしてるんだけどなぁ~
お天気いいといいね♪(*・∀-)☆

マルさん。
そかそか。(〃^∇^)ノお疲れさま!!
w(°0°)w オォー お望みならば・・・いくらでもww
( *´艸`)クスクス どんだけ━・・(′ェ`)・・━ッツ!!!!!!!!
(๑・‿・๑)ゞあぃあぃ♪
お仕事頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

tatamiさん。
こんばんわ~ (◕‿◕✿)
も、もしかして・・・河原・・・つ、摘みに行くの(*´-ω・)ン?
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!www
どれだか・・・わかるのぉ~~~~n(ー_ー?)ン?

天ちゃん。
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ よろしく人´∀`)ぉ願いします♪。o○

あぁ~あるあるww よくあるよ(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
( *´艸`)クスクス お正月借りたのが・・・そぉだったの(ღ◔‿◔ )ん?ww

えΣ(・ω・ノ)ノ! 今頃気が付いたの(๑◔‿◔๑)?
σ(ゝ_∂*)メーの事分かってなかったのかぁ~~ww (◞‸◟ㆀ)ションボリ
でもねぇ~お返しに行ってリコメの方がいいとは想うんだけど。。。w
ここに書いてるから・・・また来てもらわないとだからなぁ~(;¬з¬A
申し訳ないっす(´ー`A;)アセアセ

ゆうさん。
+゚*。:゚+【アケオメ】ヾ(*´∀`人ゝω・o)ノ【コトヨロ】+゚*。:゚+
大丈夫だよぉ~ σ(ゝ_∂*)メーも遅かったのでww*´∀`)ァハッ
ゆうさんにとって素敵な1年になりますよぉ~に♪
〃⌒―⌒〃
アバター
2012/01/06 22:55
清良♬♫*..さん。
+゚*。:゚+【アケオメ】ヾ(*´∀`人ゝω・o)ノ【コトヨロ】+゚*。:゚+
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問ありがと✲゚*:₀

ぷうさん。
〃⌒―⌒〃
3連休明けには・・・逢いたいなぁ~(。・艸・)ウフフ 
また伝言しに行きまちゅ(*ゝ(ェ)・)b

(♥YüK.*)さん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&ステありがと✲゚*:₀
〃⌒―⌒〃

サクちゃん。
( *´艸`)クスクス 猫背になってんじゃないの(ღ◔‿◔ )ん?
ちと・・・運動も必要だ(◕. ◡。)ネェー
( *´艸`)クスクス

エツちゃん。
こんばんわ~ (◕‿◕✿)
こちらこそありがと(◕‿-人)❤
いつも合わせてくれて助かりまちゅ♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
またよろしくでちゅ(*´ー`*人)
アバター
2012/01/06 22:45
明日は早いのよ(>人<;)

やから、今日はやすむよ… 明日は次の日休みやから
大丈夫と思う(^_-)
アバター
2012/01/06 20:58
こんばんは!(*^_^*)明日から、3連休ですね。
寒さが、少しでも和らぐといいのになぁ~と思います。
アバター
2012/01/06 20:02
ん〜。緊張はしてなかったけど(^_^;)

最初だからあたふたしてる

メーと話した〜〜い(>人<;)

携帯でもチャットできればいいのに
アバター
2012/01/06 17:50
こんばんは^^ 明日は...七草粥です。材料は...河原にあればいいのですが...^^;
アバター
2012/01/06 17:27
ども~
新年のご挨拶ありが㌧

たまにしか借りないレンタルDVDに限って、
見終えてすぐ地上波初放送と言う事が結構あります(≧o≦;)

ほえ~、きちんとブログ内 リコメしてるんだね~。
偉いなー、実は、なかなかマメなんだね☆彡
アバター
2012/01/06 17:18
明けましておめでとう~(* ̄▽ ̄*)ノ"
ってかなり遅いけどゴメンなぁ(汗)
今年もよろしく、良い1年になりますように
アバター
2012/01/06 16:51
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします
アバター
2012/01/06 15:00
こんにちわ^^ 落ち着いたらまた遊ぼうね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/01/06 10:06
タウンより、訪問にきました(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛Stpお届けです
アバター
2012/01/06 10:06
おはよう^^体がちじこまってるwおもいきり背伸びぃ~~~
アバター
2012/01/06 09:54
おはよぅ~~
昨日は ありがとうねぇ
また 連絡するでつね^^
アバター
2012/01/06 08:57
にぃ。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(。☉_☉)エッ 4時ってww
そっから何してたのぉ(ღ◔‿◔ )ん?

れちぇちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
早寝できる時は・・・早寝でwww
σ(ゝ_∂*)メーはいつも夜更かしさんだなぁ。。。*´∀`)ァハッ

ココたん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
☆⌒Σ(☆。x)いてっ 
あ、目が覚めたぁ~~~(*ゝ(ェ)・)b
そろそろ・・・活動しないといけないねぇ~ww
閉じこもってばっかいても・・・楽しい事は始まらないよね♪(。◕‿◡。)

サクちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
たらいまぁ~~♫♬♫♬
えΣ(・ω・ノ)ノ! 雪降ったんだぁ~ そっちの方が寒いんだねww
風邪も引かずに元気だよぉ~~(*ゝ(ェ)・)b サクちゃんも大丈夫かなぁ~(ღ◔‿◔ )ん?

やっとゆっくりできるお休みだね♪(ღ◕ ‿ ◕ღ)
ゴロゴロしてていいよぉ~~ププッ ( ̄m ̄*) 
飛んで来てくれるの(ღ◔‿◔ )ん?
せっかくのお休みだからね。。。ゆっくり体休めてくだちゃい❤
( *´艸`)クスクス

ローズさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
ほんとサムィサムィ(((p'д'q)))プルプルww
でもお家の中はぽかぽかだよb ( *´艸`)クスクス

(((uдu*)ゥンゥン 冬の夜空は澄みきって綺麗だよね♪ღ(*✪‿✪*)bb
空がね・・・近く見えるの☆彡
(。・艸・)ウフフ
アバター
2012/01/06 08:48
おはにょ~^^子供達に4時に起こされネムネムでし^^;
アバター
2012/01/06 08:45
aichaさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
ほんとサムィサムィ(((p'д'q)))プルプルだねww
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ ありがと(◕‿-人)❤ aichaさんも気を付けてね♪

(((uдu*)ゥンゥン お話できるよ(*ゝ(ェ)・)b
今日は予定が入ってるので・・・土曜はd(ゝc_,・*)окだよ♪
また言ってね♪(。◕‿◡。)

tatamiさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(((uдu*)ゥンゥン 元気に飛び跳ねてる(◕. ◡。)ネェー
うちのロンは・・・暖かい所を探して丸まってずっと寝てまちゅww

もかしゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪

(((uдu*)ゥンゥン もかしゃんに逢いたいよぉ~~
いっぱいおしゃべりしたいし。。。。
またオソロしてほちぃ~~❤
誰か・・・てを引っ張ってくれれば出れるきゃなぁwwwヽ(゚、 。)ノコケッ
また気分がのってきたら出ます(๑・‿・๑)ゞビシッ♪

おみたん。
お汁粉・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ あかん。。。(;¬з¬A
ぜんざい・あんころ餅・たい焼き・・・あんこがo(*≧□≦)o ダメだぁーー!!
その頭のおみかんで♪(*✪‿✪*)ノシ

(♥YüK.*)さん。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&ステありがと✲゚*:₀


アバター
2012/01/06 08:35
(ノ°Д°)おはよう 昨日は21時半に寝てしまいw おかげで頭すっきりですw
アバター
2012/01/06 07:36
オハヨウカウンターパンチイー!!o( ゚o゚)==○) ゚ο゚)☆グハ 目が覚めましたか?w
アバター
2012/01/05 23:18
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪お帰り♪

昨日は雪降るし><今朝は凍結してるし、寒い寒いw

風邪ひいてないか?明日はお休みで一日家でゴロゴロ予定です
インできたら伝言頂戴、飛んでゆくからw
アバター
2012/01/05 21:35
こんばんは~凄く寒いですwwブルブル。でも冬の夜空は澄みきって綺麗ですよね☆ぽちん☆
アバター
2012/01/05 20:33
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

うぅ~・・・寒くて外に出れない~(◞‸◟ㆀ)

メープルさん、風邪には気をつけてくださいませ(。◠‿◠。✿)

【*:;;;:*☆すてぷ宅急便☆*:;;;:*】>c=(●ゝω・)ゝですよ~(♡´・㉨・)ノ

あとお話できますか(。◔‸◔。)?

できるなら伝言板へコメをお願いします+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.
アバター
2012/01/05 19:46
こんばんは^^ 本当に寒いですね...ニコネコは関係なく元気に跳ねています^^;
アバター
2012/01/05 16:54
こんにちは☆
こちらこそ 今年も宜しくお願いします(ღˇ▿ˇ)♪

タウンへは落ち着いたら出てきてくださいね(*´ω`)ノ
いつでも待ってるからね~♪
焦らなくていいんだよ(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/01/05 12:44
こんにっちわ(。◕‿◕。)ノ そろそろおせちにあきる頃だと思うので お汁粉どぞ~w
アバター
2012/01/05 10:10
タウンより、訪問にきました(√*'v`♡♥)⌒。+♬゛Stpお届けです
アバター
2012/01/05 09:59
ココたん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
ありゃ。。。無理しないでね♪
気を付けてくだちゃいねぇ~~~~

山さん。
+゚*。:゚+【アケオメ】ヾ(*´∀`人ゝω・o)ノ【コトヨロ】+゚*。:゚+
最近釣りしてないので・・・行きます(๑・‿・๑)ゞビシィっ♪

ユウジさん。
+゚*。:゚+【アケオメ】ヾ(*´∀`人ゝω・o)ノ【コトヨロ】+゚*。:゚+
((((((((((⊃´・ω・)⊃ブーン  まてぇーーーーーーー

にぃ。
+゚*。:゚+【アケオメ】ヾ(*´∀`人ゝω・o)ノ【コトヨロ】+゚*。:゚+
今日から通常営業でつか(ღ◔‿◔ )ん?

れちぇちゃん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ ありがと(◕‿-人)❤

カラちゃん。
+゚*。:゚+【アケオメ】ヾ(*´∀`人ゝω・o)ノ【コトヨロ】+゚*。:゚+
(((uдu*)ゥンゥン 充実してまちた(*ゝ(ェ)・)b
(๑・‿・๑)ゞあぃ♪ ついて来ます!!

小次郎さん。
( ̄〓 ̄)ノおいっす!
アバター
2012/01/05 09:55
ピーちゃん。
+゚*。:゚+【アケオメ】ヾ(*´∀`人ゝω・o)ノ【コトヨロ】+゚*。:゚+
(((uдu*)ゥンゥン いつも癒されてるよぉ~❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)
えΣ(・ω・ノ)ノ! そぉ(๑◔‿◔๑)? (*ノωノ)テレ
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*
ピーちゃんにとっても素敵な1年でありますよぉ~に♪
〃⌒―⌒〃b

まさやんさん。
+゚*。:゚+【アケオメ】ヾ(*´∀`人ゝω・o)ノ【コトヨロ】+゚*。:゚+
そかそか。お仕事頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
って・・・飲み会なのね( *´艸`)クスクス

ぷうさん。
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
油断してたらダメだよぉ~~気を付けてね♪
そそ。おみくじ苦手なの(´ー`A;)アセアセ

しーるさん。
+゚*。:゚+【アケオメ】ヾ(*´∀`人ゝω・o)ノ【コトヨロ】+゚*。:゚+
そかそか。冬休みは短いからねぇ~
新学期頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪

rurunさん。
+゚*。:゚+【アケオメ】ヾ(*´∀`人ゝω・o)ノ【コトヨロ】+゚*。:゚+
ほんとビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!だったよww
ありがと(◕‿-人)❤
アバター
2012/01/05 09:41
マルさん。
+゚*。:゚+【アケオメ】ヾ(*´∀`人ゝω・o)ノ【コトヨロ】+゚*。:゚+
(((uдu*)ゥンゥン ちょこっとでごめんねぇ~
お仕事頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪ 応援してるよ!!
ヾ(*´▽`*)は~~い♪ いつでも待ってるよ(*ゝ(ェ)・)b
前からイン率悪かったけど(ღ◔‿◔ )ん?ww さらに(*´-ω・)ン?
w(°0°)w オォー 携帯でチェックねw ってそんなに巡回してないから。。。(´ー`A;)アセアセ
まっとりますwww

ローズさん。
+゚*。:゚+【アケオメ】ヾ(*´∀`人ゝω・o)ノ【コトヨロ】+゚*。:゚+
そかそか。雪.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイヨネ~~~!!
今年もスノボー行くぞぉ~~(+`・o・)ノ"オー!!

おーちゃん。
+゚*。:゚+【アケオメ】ヾ(*´∀`人ゝω・o)ノ【コトヨロ】+゚*。:゚+
ありがと(◕‿-人)❤ おーちゃんにとっても素敵な1年になると(*゚∀゚)ィィネ!!
妹がここ始めたんだよwww
そんで、タッチ交代しの♪ お勉強忙しくってねぇ。。。
だから、やってないんだよぉ~~ww
妹はもっとおもろいんだけど(◕. ◡。)ネェー (*≧m≦*)プププwww

パンダくん。
+゚*。:゚+【アケオメ】ヾ(*´∀`人ゝω・o)ノ【コトヨロ】+゚*。:゚+
( *´艸`)クスクス やられちゃったねww
ロンはまだみたいよ(*ゝ(ェ)・)b 
そのうちロンも(ღ◔‿◔ )ん?(;¬з¬A

tatamiさん。
+゚*。:゚+【アケオメ】ヾ(*´∀`人ゝω・o)ノ【コトヨロ】+゚*。:゚+
( *´艸`)クスクス 
すっかり通常モード(ღ◔‿◔ )ん?ww
アバター
2012/01/05 09:30
より様。
+゚*。:゚+【アケオメ】ヾ(*´∀`人ゝω・o)ノ【コトヨロ】+゚*。:゚+
今年も変コス(ღ◔‿◔ )ん?磨きを掛けて(◕. ◡。)ネェー
楽しみにしています(*ゝ(ェ)・)b

そとちゃん。
+゚*。:゚+【アケオメ】ヾ(*´∀`人ゝω・o)ノ【コトヨロ】+゚*。:゚+
そぉ言わないで・・・どっぷりとw
構って(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
( *´艸`)クスクス

いしゅちゃん。
+゚*。:゚+【アケオメ】ヾ(*´∀`人ゝω・o)ノ【コトヨロ】+゚*。:゚+
ほぉ~~雪ぃ~~.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイナ~~!! って大変なのかな?w
気にしないでねぇ~~~σ(ゝ_∂*)メーも行ってないので(´ー`A;)アセアセ

れちぇちゃん。
+゚*。:゚+【アケオメ】ヾ(*´∀`人ゝω・o)ノ【コトヨロ】+゚*。:゚+
( *´艸`)クスクス
戻してモドシテ!!(*≧m≦*)プププwww

ぷうさん。
+゚*。:゚+【アケオメ】ヾ(*´∀`人ゝω・o)ノ【コトヨロ】+゚*。:゚+
(((uдu*)ゥンゥン 今年もいっぱい遊ぶぞぉ~~b
で・・・いつからd(ゝc_,・*)ок♪?www
アバター
2012/01/05 09:26
もかしゃん。
+゚*。:゚+【アケオメ】ヾ(*´∀`人ゝω・o)ノ【コトヨロ】+゚*。:゚+
トリプル☆彡やったね(*ゝ(ェ)・)b
(((uдu*)ゥンゥン いっぱいゲットしたよぉ~~
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

み~ちゃん。
+゚*。:゚+【アケオメ】ヾ(*´∀`人ゝω・o)ノ【コトヨロ】+゚*。:゚+
たらいまぁ~
よしよし(o・_・)ノ”(ノ_<。)
w(°0°)w オォー 百人一首!!
σ(ゝ_∂*)メーも暗記させられたわぁ~~
もぉわちゅれたwww

小次郎さん。
+゚*。:゚+【アケオメ】ヾ(*´∀`人ゝω・o)ノ【コトヨロ】+゚*。:゚+
ペンギン好きやねぇ~( *´艸`)クスクス

そらくん。
今年はひらがなでいこw
+゚*。:゚+【アケオメ】ヾ(*´∀`人ゝω・o)ノ【コトヨロ】+゚*。:゚+
たらいまぁ~ 
トリプルプル♪ イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

ヤホくん。
+゚*。:゚+【アケオメ】ヾ(*´∀`人ゝω・o)ノ【コトヨロ】+゚*。:゚+
(((uдu*)ゥンゥン そぉだよぉ~
森鴎外のだよ(*ゝ(ェ)・)b
ヤホくんだったら・・・読んでるね(*・∀-)☆
アバター
2012/01/05 09:20
✝Lisa✝さん。
+゚*。:゚+【アケオメ】ヾ(*´∀`人ゝω・o)ノ【コトヨロ】+゚*。:゚+
そぉかもね(*・∀-)☆
ラッキー❤

エツちゃん。
+゚*。:゚+【アケオメ】ヾ(*´∀`人ゝω・o)ノ【コトヨロ】+゚*。:゚+
上から下まで いっぱい買ったよぉ~
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

マルさん。
+゚*。:゚+【アケオメ】ヾ(*´∀`人ゝω・o)ノ【コトヨロ】+゚*。:゚+
(((uдu*)ゥンゥン 満喫したよぉ~(*ゝ(ェ)・)b

にこりんさん。
+゚*。:゚+【アケオメ】ヾ(*´∀`人ゝω・o)ノ【コトヨロ】+゚*。:゚+
(((uдu*)ゥンゥン リア充してまちた(*ゝ(ェ)・)b

ココたん。
+゚*。:゚+【アケオメ】ヾ(*´∀`人ゝω・o)ノ【コトヨロ】+゚*。:゚+
寝正月だったのね♪
( *´艸`)クスクス
アバター
2012/01/05 09:09
ぐっも~にんぐ! 若干風邪ひきさんで~すヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/01/05 09:05
明けましておめでとうございます^^今年もよろしくお願いします!
アバター
2012/01/05 08:42
あけおめぇ~~ (◕‿◕✿)♡
  ことよろぉ~~~  ┏(<:)ペコチャン♪

  ってことで・・・ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
アバター
2012/01/05 08:35
遅くなりましたがぁ~^^あけおめ~ことえろ~で御座います(。◠‿◠。)ニコニコ
アバター
2012/01/05 07:52
Σ≡≡≡⊂[ォ][ハ][ョ][ゥ]っゝд・)っ 毎日寒いですね~><。 風邪にお気を付けください♪
アバター
2012/01/05 07:51
A good beginning makes a good ending ⓢⓣⓅ
充実の3賀日❤よかったね❤

今年も遊ぶじょ❤
アバター
2012/01/05 01:47
( ̄〓 ̄)ノおいっす!(長介風)
アバター
2012/01/05 01:42
メーちゃん、こんばんは(*^-^)
あらw癒されてるだなんて…ありがとうございます(〃ノωノ) テレw
メーちゃんにはいつも元気を分けて貰っていますよ~ღ
こちらこそw 今年もよろしくお願いします(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
メーちゃんにとって素敵な年になりますようにღ
アバター
2012/01/05 00:58
こんばんは。5日から仕事始めっす・・・って社員が集まって酒飲んで昼までなんだけど。^^;
アバター
2012/01/05 00:08
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ コメントありがとう^^

うんうんw パブロン飲んだよw まあ、大丈夫だと思う^^v

おみくじって確かに結果コワイよね^^;
アバター
2012/01/04 23:42
訪問感謝∩^ω^∩*

よく考えれば明日で冬休みも終わりますヽ(・ω・`)ノ

物足りないですが素敵どうぞ✿
アバター
2012/01/04 23:39
(✿◕‿◕ฺ)あけましておめでとうございます(ฺ◕‿◕✿)♡   
本年もよろしくお願い申し上げます♪
トリプルメガ雪だるまさん、すごいね~@@
おめでとう! (*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
アバター
2012/01/04 21:50
休みの最後にメーと少しでも話せてよかった(o^^o)
明日から仕事でインするのも少なくなるけど休みは顔を出しに行くからね(^∇^)

後、携帯でもできるみたいだから それでブログチェックするね(^_-)

じゃあね〜〜 \(^o^)/ おやすみ〜(( _ _ ))..zzzZZ
アバター
2012/01/04 20:23
今晩は、今日は雪が降りました❆雪うさぎ作っちゃいました♫雪って綺麗ですね~寒いけど♪(*◡ฺܫ◕ฺ)✿
アバター
2012/01/04 20:08
あけましておめでとうございます♪
今年はメーちゃんにとって楽しいことがいっぱいの
素敵な年になるようにお祈りしています(#^.^#)
妹ちゃんはニコタしてるのかしら?
アバター
2012/01/04 19:56
こんパンダです
今日めっちゃ寒かった
初出勤前にオイラのカバンはパンダのマーキングで
グッチョリ
アバター
2012/01/04 19:35
こんばんは^^ 近所でいくつか工事が再開して、日常に戻ってしまったみたいです^^;
アバター
2012/01/04 18:08
明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願いします。
アバター
2012/01/04 17:28
明けましておめでとう~。。今年もちょこっとは?・・w  ('0'*)よ('-'*)ろ('-'*)し('▽'*)く('o'*)ね♪
アバター
2012/01/04 17:04
こんにちは!今日は、小雪が舞う寒い一日です(>_<)なかなか訪問できなくてすみません。
アバター
2012/01/04 15:12
コンニチハ...φ(´ω`。) 完全にだらけきっておりますʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2012/01/04 14:13
あけましておめでとう^^ 今年もどうぞ(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪

また遊ぼうね^^
アバター
2012/01/04 13:13
こんにちは~☆
トリプルメガーおめでとうございます(*´艸`*)

ショッピングいいなぁ~♪
お目当ての商品はゲットできましたか(◔‿◔。)?
アバター
2012/01/04 12:34
おきゃ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p~りぃ~❤

めーちゃんいないと寂しかったよぉ~~(。♋‸♋。)

み~も国語で古文?やってるの。。


宿題は百人一首の暗記だとかなんとかw

やってられへんʅ(◞‿◟)ʃ

アバター
2012/01/04 11:51
おかえり~(◔‿◔。)
トリプルメガーーʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2012/01/04 11:48
舞姫って森鴎外のかい?
アバター
2012/01/04 11:37
雪だるまが凄い・・・・・・・・・
今年はやっぱり福袋だなw
アバター
2012/01/04 10:42
おはよう~~
福袋かな!
買い物一杯出来て楽しかったでそ よかったね♪
アバター
2012/01/04 10:07
おはよう^^ 今年もよろしく

楽しい正月を満喫できてよかったね
アバター
2012/01/04 09:50
(*ゝ(ェ)・)ノ★。、::。.::おはようでぃーす^^
お買い物に読書と充実したお正月だったのですね。
アバター
2012/01/04 09:18
おはようございます。3が日も終わってしまいましたね、寝正月から脱却しないとw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.