Nicotto Town



私の弟が可愛い

今日の朝、どこかで見つけた怖い話(妄想混じり)を弟にしたんです.

内容『_とあるとこにユウちゃんという幼女がいました、

  その幼女は幼稚園の御迎えの時間、

  お母さんの元へ早く行こうと信号を見ず、まぁ轢かれました

  轢かれたときに右腕がなくなり、死後も見つからなかったそうです.

  この話を聞いた人は一週間以内にユウちゃんが右腕を取りに来ます

  特に注意する時はお風呂に入る時__だってーw』

って話したんです、それで部屋を出ようとしたら

弟が「この部屋から出て言ったら罰金500円だからな!!」

(´д`*)かわぇぇぇぇ(

5年生のくせに怖いんの苦手とか可愛い*





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.