Nicotto Town



10回目は大黒天でした。

ニコットおみくじ(2012-01-04の運勢)

おみくじ

今日は大黒天でした。
実りの多い一日だそうです。

アバター
2012/01/05 10:49
ぜんたろうさん、ミノリンさん、もももさん、コメントありがとうございます。
黄マーガレットを15本収穫して3個種をもらいました。
白のデイジー4本ではもらえませんでした。
メガは一つもありませんでした。

しかし、実りが多かった方でしょうか。
アバター
2012/01/04 22:10
既にこの時間ですがユリエさんにとって実り多き一日でしたでしょうか?
アバター
2012/01/04 14:49
わんちゃんさん知ってますか?
ミノリンの1/2のブログ(パラレルワールドに迷い込んだ)に、
書込みしてもらいました!
リアで、元花屋さん経営
ガーデニングの話、合うと思いますよ!
アバター
2012/01/04 12:15
お正月明けの正午過ぎですね^^
午後からも充実の時間を…といっても寒いけどね~今日は^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.