Nicotto Town


すいっちょん


初めてコーデ



初めてコーデ

お題の通り、初めての事だらけで緊張です(>_<)
どうぞ宜しくお願いします。

何とかコーデしてみました。
でも、素足で寒そうですね・・・

仕様アイテム

c 最初の服
  重ね着風シンプルニット
  ノーカラージャケット
  ベーシックレギンス
  フリンジサボ
 
 扇のピアス2012 青ガチャ34
  梅の花ブレス    青ガチャ34
  ホワイトノエル  
 青ガチャ33



アバター
2012/01/11 07:48
>kyuさん
訪問&コメ、ありがとうございます。
何とか、頑張ってみました(^_^;)
アバター
2012/01/11 02:09
初めてとは思えない、素敵なコーデですね♪
色合いが背景とも合うし、配色もとてもいいです(。◕‿◕。)
上手に重ね着されてるので、寒くなさそうですヨ^^
アバター
2012/01/07 17:13
>りなさん
なるほどです〜〜!!
すっかり初期の設定なんて忘れてました!!
これで、スッキリしました〜(^^)/
いつも、どうもありがとうございます。
アバター
2012/01/07 16:57
えと・・・答えを・・・w

最初にキャラクターを選んだとき
エアリーショート→パープル・さっぱりフェイス
ゆるふわロング→ブルー・きりりフェイス
セレブセミロング→オレンジ・ふんわりフェイス
巻き髪キュート→グレー・まったりフェイス
って、決められていたのです。

フェイスと髪型は、あとからいくらでもcコインでかえるので、ワンピースの色で選ぶのが通だったのかも。

ちなみにわたしは、
ゆるふわロング・ブルーワンピ・きりりフェイス
を、選んだのですが、
決め手は「気の強そうな顔」でしたw
はきはきしてる女性にあこがれるので・・・

参考:ニコッとwiki
http://wikiwiki.jp/nicottotown/?%BD%E9%B4%FC%A5%A2%A5%D0%A5%BF%A1%BC
アバター
2012/01/06 14:51
>オリベッティさん
参加させて頂いてる「ステキdeチュート」
というサークルの発表会なんですよ。
初出場なんです!
サークル外参加も可能みたいですよ。
=*^-^*=
アバター
2012/01/06 14:48
>あんりさん  章姫さん あんずさん 
いつも訪問&コメありがとうございます。
最初の服・・・
たまにタウンで黄色も見かけますよね〜
本当にどうやって色分けが?
アバター
2012/01/06 14:45
>たらさん みずのさん あんずさん
訪問&コメありがとうございます。
初めてなので、頑張ったのですが
次は??って感じです(^^;)
アバター
2012/01/06 14:43
>伊達巻さん もちりんさん 
訪問&コメありがとうございます。
本当にいろいろコーデ出来るように
なりたいです=*^-^*=
アバター
2012/01/06 13:17
発表会ってなあに??
アバター
2012/01/06 09:09
>みかぷーさん オリベッティさん
コメ、ありがとうございました。
最初の服、存在を忘れていました(^^;)
いろいろ試着しまくりました・・・

アバター
2012/01/06 09:05
>りなさん
お褒め頂いたので、発表会に
エントリーしちゃいました(^_^)
アバター
2012/01/05 17:44
コーデとってもかわいいです♫
最初の服、私は違うのでした。
この最初の服もかわいいですね~^^
アバター
2012/01/05 09:15
今おひまだったらわたしの家のマイ釣りきてください。
アバター
2012/01/05 00:55
Pコインに手を出してからも、重ね着風ニットとレギンスは重宝して使いまわしてます。
最初の服、私のは黄色っぽいです。
どうやって配布のときに色分けされてるんでしょうねー。
アバター
2012/01/04 21:35
わたしも最初の服、すごく大好きです。

ジャケットの袖の短さを利用して
シンプルニットの袖口を生かしてますね。

これはうまい!応用がきく技です。
ちょっと参考にさせてもらいます~

最初とは思えない、素敵なコーデでした。
アバター
2012/01/04 21:24
コメントありがとうございました♪
最初の服、大好きですー。
パープルをこんなふうにシックに決めるとステキですね。
重ね着風シンプルニットの1色だけ見せる技、真似したいですー。
アバター
2012/01/04 17:44
サークルからこんばんは~
旧最初の服はコーデするの難しいけど楽しいですよね
色々試して素敵なコーデが出来るようになりたいです~
アバター
2012/01/04 17:18
かわいいね!
最初の服もステキ。
アバター
2012/01/04 14:36
かわいいw
最初の服てなかなか着まわし難しいのよねえ・・・
まねしちゃお♪
アバター
2012/01/04 14:07
可愛い♡Pコインじゃないのによく考えましたね★
アバター
2012/01/04 13:32
かわいいぃー。
わたしそうゆう靴もってないからいいなぁー。
ワンピースもかわいいしうらやましい。
アバター
2012/01/04 13:23
かわいい~。
重ね着風シンプルニットの袖丈って長めなんですね。
ブレスレットがよく見えてかわいい。
見習わなくちゃ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.