Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~新年☆初出~


一週間の冬休みも本日で

終わりです。
本当に、あっという間でしたw
明日<5日>が新年初出と
なります。

(*´ェ`*)通常の生活に戻れば
ステプ巡回も困難になります。

ステプ巡回は休日のみの
営業となりますが・・・。
今年も暫くはこんな感じですが
宜しくお願いします♬

アバター
2012/01/05 23:03
オトナにはいろいろ事情ってもんがありますわなぁ
アバター
2012/01/05 20:46
休みが儚く終わりましたw
これからまた、忙しく日常を過ごさなくてはならないと思うと残念な感じです;
お互い、ぼちぼち頑張りましょうクポ(;^o^)丿オー☆
アバター
2012/01/05 19:20
お仕事お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
私は9日までお休みなので
まだまだまったりです(^^ゞ
また遊びにお邪魔させてください♪
アバター
2012/01/05 17:25
巡回、遅れても大丈夫ですヨbb
お仕事頑張って下さいねー↑
素敵ぽち‼
アバター
2012/01/05 04:43
たろうちゃんも、今日が仕事初めなんですね。
お互いに頑張りましょう!
アバター
2012/01/04 23:54
がんばれ!たろうちゃん!!
いつでも待ってるよ^^
アバター
2012/01/04 22:19
私も明日が仕事はじめです。
とりあえず現世復帰に頑張りますwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.