Nicotto Town



1月限定第2弾出ましたね。


今日リリースされた1月限定第2弾

着物も小物もいっぱいありましたね。

個人的には第1弾より好みのものが多かったです。

振袖も小紋もなかなかおしゃれなデザインで

どれか1つは欲しいなと思っています。

コサージュの鈴音は以前の和かんざし可憐と似ていますね。

可憐は高嶺の華でとても手が出ないので

早速鈴音を購入しました。

巾着と杯も気に入ったので思わずポチッと・・・

小物は使いまわせるので

全身服より手が出しやすい気がします。

破魔矢狙いで絵馬も考えたのですが

こちらはもう少し検討かな・・w

アバター
2012/01/05 15:41
>ミカエルさん
小物、いいですよね。
羽子板とか破魔矢とかのリメイクは
今回が初な気がします。
杯も大振りでデザインも綺麗なので
ついついポチってしまいましたw

可憐に似た和かんざしは
昨年、花手毬を買ったのですが
今回の鈴音の方がより近い気がします。
鳳凰のリメイクはまだないようですね。

破魔矢、いいなぁと思って絵馬に手が伸びかけたのですが
絵馬はたぶんこのあと使わないので
フリマまで待とうかなとも検討中です。
ほかにも欲しいものがいっぱいありすぎて・・・・ww
アバター
2012/01/05 15:37
>とりさん
着物はリアルではほとんど着ないので
アバターにはついあれこれ着せたくなっちゃいますw
富美花の赤、きれいですよね~
心惹かれますが、
一番気になっているのは優春の茶だったりします。
アバター
2012/01/05 11:14
今年の小物は使いやすい
アイテムが結構ありましたね^^

杯の出来の良さにびっくりしました♪
巾着も可愛いし簪もこれぞ和だわ~と
思いました♡

可憐系の簪はこれで3作目ですよね
紫は多色使いなので重宝しそうです~
絵馬はあまり欲しくはなかったのですが、破魔矢の為に
買っちゃいました^^;干支じゃないので毎年
使えそうですが、出番があまりなさそうです(* >ω<)
アバター
2012/01/04 22:47
巾着可愛いですね~^^
着物は何枚あっても欲しくなりますw
椿の赤(富美花)とかfoochanさんに似合いそうだけど、
赤いのはもうお持ちでしょうね。

まだ時間ありますから、ぐるぐる着替えてくださいねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.