Nicotto Town



お守りの中身


 初詣のついでにお守りを返すんだけど
お守りの中身が無い(。◕◞◟◕。)別のお守りは中身が入ってる
中身が無ければ御霊抜きが出来やしない
はじめから中身が入ってなかったのです。
神よ!このお寺に天罰を!
このお寺には賽銭はおろか両手を合わせない
今では業者任せとか言い訳するかもしれないが
神に仕える者は手抜きをしたらダメです。

 手抜きで思い出したんだけど、火葬場の近くで
何回も霊を見ました・・・(>_<)
これはまた後ほど。


アバター
2012/01/06 13:04
銀嶺さん:有効期限が一年じゃないけど、
場合によっては叶ってから返すとかしてます。
安産のお守りとかどうするん?
アバター
2012/01/06 13:02
ヒロケンさん:お守りを買ってすぐに中身の確認ですね。
アバター
2012/01/06 01:02
Σ(◕ˇω◕ノノゑゑ お守りは毎年返すんですか? _| ̄|●)))ガクッ
すっと持ってました ><

毎年、献上酒を捧げるのですが、この町の神主さんは市の職員の人で委託?されて来ているらしく・・・
献上酒を捧げた後のお酒の行く先はいったい何処へ?とちょっと疑問になりました
この分だと間違いなく市役所・・・でしょうねぇ? _ノフ○)))グタリ
アバター
2012/01/05 17:25
お守りの袋の中に
御札が無いのは残念。
これを1年間持っていたなんて( ´-ェ-` )シュン
手抜きはいけませんね。
アバター
2012/01/05 15:38
ちゃー66さん:普通は無いです(>_<)
アバター
2012/01/05 15:37
華音♠さん:バチが当たります様にぃと願掛けしました。ε(◡‿◡✿)з
アバター
2012/01/05 15:36
なおさん:お守りを買ったらその場で中身の確認をしてください
アバター
2012/01/05 15:35
£君のありす⌒♡さん:サークルには入りません
それに、大人数での管理人となると、いろんな面で勉強になるだろうけど
大変ですよぉ
アバター
2012/01/05 00:03
中身がないってことは ふつーないよね?w
アバター
2012/01/04 21:01
それはあり得ないミスですね。
そういうのを気付かず販売するなんてね。。。
アバター
2012/01/04 20:40
ほお、そんなことがあるんだー
アバター
2012/01/04 16:53
はじめましてありすです*

よかったら投げて拾ってサークルに入りませんか?
最近開設してばかりで人数がまだ20名ほどしかいません^^;
人数がいっぱいのほうが楽しいと思うんですよね(`・ω・´)
ご協力よろしくお願いします<(_ _)>
迷惑でしたらすみません;

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=173052 か「 投げて拾って 」で検索お願いします;
お手数掛けます;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.