Nicotto Town


♪たまこ♪


休み終わっちゃいました

沢山休んだけど
もう大阪に帰ります。
今は千歳空港です。
伊丹行き飛行機の出発待ちです

アバター
2012/01/07 14:04
遅ればせながら、明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願い致します(✿◡‿◡)
北海道ではゆっくり過ごされましたか?(。◠ ◡ ◠。)
こちらは/6が初仕事でしたが、久しぶりに旦那の
お弁当を作る為の早起きは、メッチャ寒くて
早くも5月の連休が待ち遠しいです(笑)
アバター
2012/01/05 10:36
年末年始は普段会えない人への挨拶回りやらであっというまに終わってしまいますね。
あまり休んだ気がしません^^;
今年は週末また3連休があるので残り2日頑張りましょう^^
アバター
2012/01/04 23:44
リフレッシュできましたか~^^
また一年が始まりますね~><
アバター
2012/01/04 22:40
短かいって感じちゃいますよね。

旅路が守られますように。
アバター
2012/01/04 17:03
ゆっくり休めてよかったですね^^
大阪でも頑張ってくださいね!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.