Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


●2012●


あけましたぁ!

もう4日だね。

仕事始めですよ。

今年の仕事始めは

なんやかんやと忙しいなぁ。もう。

ゆっくり年賀状チェックは夜にいたしませう。



みなさんは年末年始、ゆっくり過ごされましたか?

楓は年末は実家で雪かき&家飲み。

年始は地区の新年会からスタートして

2日は新年会のはしごをしてました。




2日

高校時代から仲良しの男友達と

その彼女(あたしの高校の同級生)と

3人でをすることになって、

実家から金沢へ戻ってきたw

5年前の正月に

あたしがキューピットになって

くっついちゃったカップルなんだけど

ついに、ついに

祝!結婚!

まー、その男友達は

あたしのアニキみたいなもんでさー

めでたい、めでたいってことで飲みすぎて

二人にバイバイしたあとで

もう一件誘われてた新年会へ合流したんだけど

久しぶり(え?www)にすごく酔っ払ちゃってm(__)m

顔は笑ってるんだけど

涙止まらなくなっちゃった^^;ははは

(昔から、酔っ払いすぎると、ナゼか涙が出てくるんだよなぁ・・・)

そろそろヤバイ!と思い、

笑顔でみんなにさよなら(T▽T)ノして

タクシーで帰宅。

げきちん!


・・・zzz


んで、

昨日は一日中

一重にナッテタアルヨ


☆-------------☆
  今年の目標!

 健康的に痩せる!
☆-------------☆


皆様、2012年もどうぞよろしくデスm(__)m

アバター
2012/01/04 23:52
ぼかぁー痩せるなら病的にだってかまわないけどなー。
よろしくDEATH★。
アバター
2012/01/04 21:32
相変わらずですねw
痩せるためにはきっとお酒を加減しないと無理だと。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.