Nicotto Town



今日は曇り・・・


なんだか、ハッキリしないお天気みたいです~
別段、予定も無いんで、今日は家でまったりと
栗本さんを偲んで、「グインサーガ」でも、読もうかと思います~
今、125巻の途中ですが、126巻を読み終えるでしょう~ ^^

アバター
2009/06/02 18:05
私チャットは タイピング遅いし、焦っちゃうんで、
ちょっと、ニガテなんです~ (^^;)
アバター
2009/06/02 13:24
ですよね〜〜

チャットは同時にできる楽しみもありますが、なかなかみなさんの都合が合わなかったりね。
アバター
2009/06/01 17:40
momekoさん
今日はいい天気でしたよ~ (^^)
そうですね、サークルの方ですればよかったですね~ (^^;)>
私、早朝にしかインできない事も多くて、サークルの方は足が遠のいてるんですよ~
でも、書き込みで話するんなら、タイムラグは関係ないですもんね~ ^^;
アバター
2009/06/01 14:31
え〜〜まだまだくもってます・・・・シクシク
シルヴィアね〜〜〜彼女も安住の地がみつかるとよかったのに・・・・・グインではなかったってことですよね。

こんな話はサークルですればいいんですね。
アバター
2009/05/31 15:19
momekoさん
こっちは、晴れてきてますよ! (v^ー°) 
そっか~、6月に127巻か~・・・・・

グインがスーティーの事を忘れちゃったのは、グインにもスーティー、可哀想ですよね~ (TωT)
あと、シルヴィアを夢の回廊の中で切っちゃったのを忘れたのは、シルヴィアにとってヒドイ(グインファンなんでシルヴィアは好きでは無いんですが)ですよね~、
アレで、すっかり「キチガイ」扱いですよ~、シルヴィア ^^;
アバター
2009/05/31 11:21
すっきり晴れませんね。
6月10日には127巻が出るんですよね。どんなお話で、止まってしまったのか・・・・・・
今考えると、スーティーと一緒に過ごしたタイスでの生活はグインにとっての、楽しい休息だったのかしら、と思います。
なのに、忘れちゃって・・・・・・かわいそうなグイン。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.